好きな食べ物はパン🍞







ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です

ひろはどこでしょう





ひとつ前のブログに
コメントありがとう!



というかいつもありがとう!




リプもありがとう!




ぜーんぶ見てるよっ









2/24はトークショー&チケット手渡し会

2/25はメッセージを書くチケット手渡し会


来てくれたみんなありがとう!!!🤍




平日に会えるのってうれしい



手渡し会は急きょ決まりがちだけど
ほんとにありがとう!!!




来週も
2/28(月)と3/3(木)にあるから
待ってるね❣️


もうラストの手渡し会だ😭










今日はお昼の
大阪研究生と福岡研究生のソロライブを見学したよ



めっちゃよかったよ!






いおり

衣装かっこいい!髪型いい!
歌うまくなってて尊敬
灼熱ダンサーつけるのめっちゃいい!
かっこいい曲からのLet's GOっていう雰囲気の移り変わりよかった!



なかぽん

映像すごい!(時間をかけていて)
ラビリンス9の演出いい!!!
ベースもなかぽんならではって感じ
歌い方魅せ方になかぽん!っていうのがある



やまち

最初の映像かわいい
BMKさん曲だけっていうのよかった
やまちの雰囲気出てた!
やまちの歌なんか常にビブラートかかってるみたいな感じでいい




たいち
曲多めっていうのどうなんだろって思ったけど新しい!
SHOW BYコンジョーいれるのたいちっぽい
歌声きれい!うらやましい
灼熱ダンサー初めて生見たけどたいちがいつものたいち感がなくてびっくりした!(いい意味で)




まかは

なんでソロライブ最初で最後なの!もっと見たかった!😤
ライブだとかわいい系に見える!でもMCになるとまかはって感じ!
Candorの歌詞ストレートに伝わった
MCも気が効くというか頭いいなって思った!





おつかれ!






ソロライブ2ターン目あるかな?

わら








からの
BMK特集エリアライブ!


先輩の衣装を借りました!

ぼくは
「愛を頑張って」のアッコ学ランのそうたさん!






土曜だから
楽しみにしててくれた人も多かったかな

ありがとう!





配信がなくて残念😭

でも
離れてても応援してくれてるみんなありがとう!








えいやッ喝采

初めて披露できてうれしい^ ^






後半は
エリア研究生の曲を披露して


普段はBMKさんを応援してるよって人とかも
エリア研究生がどんな感じか知ってくれたんじゃないかと!!!!








特典会もありがとう^ ^

1番最後だったんだけど待っててくれてありがとう!






明日は
祭nine.特集ライブ!





明日も衣装をお借りします!
誰のでしょう!



当日券あるから
もし迷ってたらきてね!!!!







よてい






今日のパン🍞


海老とアボカドのトマトクリームパスタ



おいしい!!!!

いつもフェットチーネ麺に変更してて
今回なんか変更できなくて初めて普通の麺にしてみたけど
おいちい!!!






ボイババがんばろーね!



ひろ動画待っててね!





コメントしてくれたらうれしいな❣️



ひろ