やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

#東京ちゃんボイワ





今日はボイメンワールドでした!!


はじめてのボイワでした〜ウインクウインク


曲はもちろん、ゲームコーナーだったり、アカペラ歌唱のコーナーもありました音譜音譜


アカペラ歌唱では

賢と2人で『青いベンチ』という楽曲を披露させていただきました!!


この曲好きな2人組ユニットがカバーしてて、そこからめっちゃ聞くようになった大好きな曲です!


今回、アカペラ+2人での歌唱とのことだったのでこれしかない!!と思って即決でした合格合格


ちなみにパート分けもこだわったチョキチョキ


めっっっっちゃ緊張した、、!

でも、すごくたのしかった!!


来てくれた方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜


来てくれてること当たり前じゃないからすごく感謝してるよ


初めての舞台も見届けてくれて嬉しかった!


手売りもきてくれて感謝ですクラッカークラッカー






東京をイメージ家家




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




20日ははっちゃけライブ!


ボイメンさんの楽曲多め、、な予感!



21日はバレンタイン特典会!



23日はお友達つれてきてねライブ!



その他2月の予定はこちら!





26.27とかもセトリあつい!!やばい!!


是非きてほしい、、!がんばるね




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!