こんばんは!
國村諒河です!☺︎


明日のボイワに向けて
練習してきました!!!👍
うん!めちゃめちゃ楽しみ!!!
決まった時から楽しみだったけど
今ワクワクが凄い!!!
なんでかはきっと明日わかるので…!
ぜひ足を運んでくれたらなと思います☺️

お友達とかもぜひ誘ってみてね👀

ちゃんと歌いたいから
喉に住んでるおじたんは来ませんように…👴




今日はビレッジホール用のチラシを

お店を回って置いて貰えるように

お願いしてきました…!!!

3店舗においていただきました!!



・檸檬屋さん

(お店に入った時の甘い香りに

ついティータイムしちゃいそうでした笑

またメンバーと食べいきます🥞)


・矢場とんSHOPさん

(いつも快くOKしてくださり感謝です🥲❤️‍🔥

矢場とんさんの味噌カツ食べたい〜!

映像も本当にありがとうございます!)


・海の中のプリクラ

MERMAID RHAPSODYさん

(BMシアターと同じ建物にある

プリクラ屋さんです!

急に初めて行ったのにOKしてくださって🥲

メンバーとも今度撮り行きます📷

皆もプリ撮っちゃお📷映え貝もあったよ!)


ビレッジホール一般チケットは明日まで!

最後の最後まで諦めません!

絶対満員にして次の景色も見たい!

だから今目の前にあるこの壁を壊す!

皆となら行ける!一緒に走ってください!

https://l-tike.com/order/?gLcode=42031

はじめましてさんもぜひ🥳👍



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛌



P.S.

ボイワなにやるでしょー?🥳