よいしょーーー!!!



みみかけー!






 


本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第659話への

たくさんの
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!







 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

 MV再生の公約締め切りが

今月の22日まで!!!

55555回再生はいこう🔥

1日千回再生ですっ❗️


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



ボイメンエリア研究生が
2022年3月6日ビレッジホール単独公演開催!
昼、夜の2回公演どちらも満員にします🔥

 👇YouTube見てね✨

ビレッジホールにむけて毎日ライブ映像更新中!







今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の鏡

今日は朝から夢見荘配信でした!!!

みんなに見守られて

いろいろやったね✌️



来週の日曜日の

はっちゃけライブにむけて

稽古をしてきました!!!

めっちゃ楽しかった😊

久しぶりの曲も

初めましての曲もあるよー!!!







バレンタイン特典会も

ありがとうございました!!!!

足を運んでくださった方も

手紙書いてくださった方も

パワー送ってくださった方も

みんなありがとう😭


こうしてバレンタイン当日に

会えるチャンスがあること

めっちゃうれしいです😊


手書きの文字ってステキ!!!

最高やな!!!




次回は、、、

22日19:00〜が追加です!!!!

衣装は学ラン!マル秘ポーズはお手紙を持って撮影します!!!



ボイメンワールド

16日19時〜

ここでしかやらないであろうことするよー!

東京研究生見にきてね😊



お友達つれてきてねライブ

3ショット!



2月シアターライブ

26日、27日ライブ60分


2月最終週も2つライブあるぞー🔥

セットリストはもう組まれてるんだけど

一つ一つコンセプトみたいなものがしっかりあってめっちゃわくわくセトリなの!!!

初めましての曲もちらほらあるよ〜😎










600話で募集した質問に答えていきます!!



ビレッジホールに向けて改めてボイメンエリア研究生ってどんなグループ

→熱くてフレッシュな13人組グループ!


ボイメンさんの雑草魂もフレッシュさもある最強で最高のグループです!昨年の8月にZepp Nagoyaで、そして3/6にはビレッジホールにて単独ライブ!必ず大成功させて2022年からもっと勢いすごくなります!ドームツアーするから今のうちに応援してね🔥必ずビックになって恩返しします!!!!





👇これが一番多かった質問!


どうしておにぎりが好きなの❓

→お米が好きだから!


はじめにお米が好き。ご飯がすき!食べることが大好きで、第一話のブログで『えいえいおーにぎり🍙』で🍙の絵を描いて、サインにおにぎりも書いて

段々おにぎりに愛着がでてきて気づいたらハンバーガーいれてた!

自分で作りやすいし、洗い物も少ないしおいしいし

いいところしかない!!!




ということで

ビレッジホールまで残り20日!!!

毎日おにぎり動画上げてくぜー🔥


 

 

めっちゃ遅くなっちゃったけど

ハンバーガーおにぎりのときにリプライでいただいた案をやっていきます!!!



感謝の気持ちをこめて


ビレッジホールで最高の景色見ようね🔥







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーー93ーー!!!

BMKさんの『だって今日まで恋煩い』

もう少しで100万回再生ですっ!!!!

すごい🔥






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん