こんばんは!
國村諒河です!☺︎


明日バレンタインだね🍫
チョコ貰う予定もなんもないけど
しっかりバレンタインデーキスと
チョコの奴隷とチョコの行方は聴く👂
それがバレンタインの楽しみ方(違う)




後は明日バレンタイン当日に
バレンタイン特典会があるよ☺️
皆からのお手紙を貰えるチャンス☺️
会いに来て欲しいな〜!



通常ポーズでもガンガンお待ちしてます!
誰でも遊びおいで〜✌️✌️✌️
バレンタイン曲それなって思った人も
必須でおいで〜!(???)


チケット特典会も追加になったので
ぜひこの機会にゲットしてください🎫
手売りチケットは番号が未定だから
お友達と連番もしやすいみたい!
お友達やご家族に声かけてみて下さい👀

明日お手紙どきわく😌😌



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように🌟

おやすみなさい💤




P.S.

みんなバレンタイン

今年誰かに渡したりもらったりするの?

🥺🥺🥺🥺🥺