こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ボイババこの期間のイベント
凄くみんなと協力して
ランキング頑張れてる気がして
勝手に絆感じてる❤️‍🔥👍
みんなが頑張ってくれるのとっても嬉しい!
絶対切手になろうな〜🔥🔥🔥

絶対切手になろうな〜って言葉

多分普通に生きててあまり言わない✋笑




今日でビレッジホール1か月前
ということで…!
Twitterにて毎日企画始めます( ・ᴗ・ )⚐
メンバーやエリアの曲
エリア研究生のことをもっと広める為の
情報を画像にしたりして
毎日発信していきます…!!!👍


今日は全員の名前がひと目でわかる
画像をアップしたよ!
明日からは一人一人の紹介を
していく予定です✏️

 


Zeppの時は100日間毎日動画上げて
やっぱりそれを見てきてくれた人もいて
今回も1ヶ月だけど
その行動が実って会いに来てくれる人が
1人でも増えたらいいなと思い
やれること全部やる精神で動いてます👍

あなたの心に届きますように⭐️

ビレッジホールで待ってます🌳
ビレッジホールでは直接想いを
心にぶつけていくよ!!🔥


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛌



P.S.
夕飯のメニュー
一緒になりがちだから
なにかオススメして🥺🥺🥺❤️‍🔥