よいしょーーー!!!



🍙元気💪







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第646話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

たくさんのコメントありがとう😊


ひとつひとつ丁寧に読ませていただいてます!







 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



ボイメンエリア研究生が
2022年3月6日ビレッジホール単独公演開催が決定しました!2回公演どちらも満員にします🔥






今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の届



ご報告です。

 

 

たくさんの方にご心配おかけしました。



みんなアンテナ立てて


すぐに心配してくれて


結果が出るまで


もやもやな気持ちにさせてしまい


ごめんなさい。




この活動をしてなかったら


普通の人生だったら


こんなに心配してもらえることなんてないから


頑張ろう🔥って思えるんです!




みんなにはたくさん支えてられて


生きて活動しています!



本当にありがとうございます😭





体調はめっちゃよくなってきてます!!!


食欲もめっちゃある!!!


今もお腹空きながら


このブログ書いてるもん笑







それに伴って


2月11日までのイベントを延期させていただきます。


楽しみにしてた方々


本当にごめんなさい。


配信などはできないけど、


ツイッター、インスタ、ディスコードなどは


たくさん動かしていくね😊


ボイババもやる!!!!



また他のメンバーのPCR検査の結果次第で


いろんな動きがあると思うから


その都度SNSで報告します!







自分の部屋でできること探してる!


何かあるかな!?


この期間にこの期間だからこそ


できること探してどんどんやっていきたい🔥








今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーにぎりーー!!!

今こそ力合わせて

次会えるときまでパワー蓄えようね🍙







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん