こんばんは!
國村諒河です!☺︎


先程夢見荘にて
YouTube撮影してました!❤️‍🔥
明日から夢見荘YouTube毎日投稿
始まる予定です!!!☺️👍


夢見荘もGOトレMVもやっぱり
もっと伸ばしたい!!!
それがしっかり自分たちの示しにも
なると思うし、必要なものだから!
でもただお願いするだけでなく
動くことでも登録してもらいたいので
こうして毎日投稿をすることにしました!

他にもゴールデンタイムの導入

(明日はりょが先生のダンスレッスン🕺)
とかも始まるので
より一層盛り上げていきます!!🔥
みなさんも再度拡散お願いします!


そしてボイババも第1回推しメンイベントが
終了しました!!!👍
約1ヶ月半くらい一緒に戦ってくれた
むらびとさん始め國村ランキングの皆
ほんっとにありがとうございました🦄


後半の追い上げ凄かったねぇ〜!
諦めずやり続けててよかった👍👍❤️‍🔥
皆と協力してる感じが運動会とか
思い出してとても良い!(なぜ運動会)


あといままではAKB48さんのアプリで
推しメンのランキングをあげるために
一緒に戦っていた側だから
今こうして一緒に戦ってくださいって
言える側になってるのが未だに嬉しい☺️
多分メンバー1ボイババに感謝してる✋笑


また第2回推しメンイベントだったり
今回は切手選抜イベントも始まって
8位以内が切手になれるみたい📮
凄く高い壁だけど諦めたくない!!!
勝負したいです!皆力貸してほしい!
ボイババのダークホースになりたい🌀

さっき吉原さんとボイババマッチングできて

超嬉しくて変なリアクションしてた😵‍💫

求→可愛い喜び方



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤




P.S.

昨日もいいねコメントありがとう!🥳

怪獣展楽しんで貰えてて

すっごく嬉しかったし勉強してたのが

ちゃんと皆に伝わってて良かった☺️

またりょが王子と皆が

会えますように😌😌😌😌❤️‍🔥


今日のコメントテーマは

「好きなYouTuberさんは?」です!