好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です














ひとつ前のブログにも
コメントありがとうー!!!



なかなか会えてなくても

応援しててくれて

すごくうれしいよ^ ^


💚









やっほーーー!

今日から金土日の3日間イベント!



まず今日(金)が
「野々田奏とエリアの愉快な仲間たち」



最初トークで
最後エリア曲1と祭さん曲1を

このメンバーで披露したよ!






曲中
ふとの横を見たら奏さんいるってなんかすごかった






トークも奏さん優しかった!





ありがとうございました!!!








特典会来てくれたみんなも
ありがとう!!!❤️‍🔥


また話したいーーーー!!









さて明日(土)は
イオンモール常滑!




楽しみ!!!!!!!!!!!


最後にイオンモール常滑に行ったのは
2021年9月とか!



外で
ステージめっちゃ大きいの!



行ったことない人は
「イオンモール常滑 リリイベ」とかでぐぐってみてー!





1部13:00〜

2部15:30〜


です🍞




チェキ!!!



待ってるよーーーー!!!




天気いいといいなー!!!






日曜日はセツナライブ


そら、ひろ、せき、けん、まかは、やまち
6人!


なんかめずらしく先輩の曲多め!!!






よてい









今日のパン🍞

フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ


期間限定、、、!








あ、まかはとTikTok撮ったよ🍞

https://vt.tiktok.com/ZSebhaUTT/


なんかやることになった!

TikTokひさびさ!











みんなは最近何してるー?





ぼくはボイババやりまくってる、、、


お風呂の中でもやっている、、、






あと黒髪を楽しんでる!


🖤









じゃっ

コメント待ってるよ🌶🌶🌶







ひろ