よいしょーーー!!!


今日センター分けしたよ!!!


似合ってる?🥺








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第642話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!







 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



ボイメンエリア研究生が
2022年3月6日ビレッジホール単独公演開催が決定しました!2回公演どちらも満員にします🔥






今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のでぃー

昨日のブログで

書こうと思ってんだけど

『困難は分割せよ』って

いい言葉だなぁー思った!!!

意外とやることめっちゃある!って思ってたけど

ひとつひとつクリアしていったら

できる🔥って思って!!!

だから今めっちゃ大変って思うことある方も

一回立ち止まって

できることからやってみてね❗️






『野々田奏と愉快な仲間たち』

BMシアターに足を運んでくださったみなさん

🍙パワー送ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!!


小さな夢であった

眉毛対決もできたんだー!!!


全力叩いてかぶってじゃんけんぽんもできて

楽しかったです😊



いやー椅子に座ってのトークは

いつまでたっても

うずうずするなぁー!!!

2曲だけだったけど、

ライブめっちゃたのしかった😊


バレンタイン特典会

2月10日20時30分やまとくんと

2月14日19時30分ひろくんとせきくんと


去年は私服をきて写真とってたなー!



ボイメンワールド

東京研究生で出演します!!!

ぼくとしては初めてあんなことしちゃうよ🔥



BMシアター2月予定

来月のエリア研究生のシアターライブの予定だよ!要チェック!!!

ビレッジホール前の月、BMシアター満員目指そうね🔥







600話で募集した質問に答えていくよー!

名古屋めしでまだ食べたことないものは❓好きなものは❓

→きしめん食べてみたい❗️好きなのは味噌カツ❗️


「なごやめしのうた」にもでてくる気になってるやつ!!!!かぼちゃもすきだから一緒に食べたい!味噌カツは本当にやばい!ご飯のお供として最高すぎるんです!!!!めっちゃ進むからまだ食べたことない人はぜひ食べてね😊全然名古屋の人じゃないのにめっちゃおすすめしちゃった😎




明日は野外のライブじゃー!!!


全力で楽しみます🔥





今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーついすとげーむーー!!!

みんなはしたことある❓

右手が赤、左足が黄色とかそうやつ!!!

今日のイベントでみんなやってて

楽しそうだった😊



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん