やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

とーーく





トーク上手くなりたいな

って常々思ってるんですけど、


昨日のオープンレック配信で

その思いが更に高まって先輩方のラジオとか配信とかめっちゃ漁ってましたDASH!DASH!


どうやったら上手くなるんだろうー!!


とりあえず、

難しい四字熟語とか覚えて使ってみますひらめき電球ひらめき電球


(インテリ風)




今日もいただいた質問に答えていきますー!


Q37.折り紙の金と銀のことどう思いますか?

A.もったいないので使えません!

紙飛行機にしようとしてもちょっと紙が硬いから、大事にとっておくのが一番いいと思います!多分ドンッドンッ


Q38.最近よく聞く曲は?

A.BMKさん『だって今日まで恋煩い

流唯くんとカラオケ行った時も歌ったよ!

先輩方以外の楽曲だと

Mr.Childrenさんの『しるし』って歌がいいな!って思って携帯にダウンロードした!まだ覚えてはないDASH!DASH!




今日はここまでー!


またあしたも答えるね





今日筋トレする!!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




28日は祭nine.野々田奏さんとイベント!



29日はご当地怪獣展!



30日もライブあるよー!


このライブセトリすごい、、!



2月14日はバレンタイン特典会!



16日はボイメンワールド!



その他2月の予定はこちら!



遊びに来てくれると嬉しいですー!!




それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!