好きな食べ物はパン🍞







ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です







ひとつまえのブログにもいいねコメントありがとう!!!









今日はついに
ソロライブ🎤








2019年の奏さんのソロライブを見学してから

ずーーーっとやってみたかったソロライブ!!!









東京研究生4人が
順番にソロライブをするっていうライブで

トップバッターでした🍞




ふだんあんま緊張しない人だけど緊張した!





このソロライブは
ひろ推し以外の人にも見てもらえるっていうのが
いいよね🍞



ペンライト💙💚にしてくれて
ほんとにありがとうれ

配信にも映っててめちゃきれいだったよ!!!






タイトル「ヒロライブ」

〜セトリ〜

1.どえりゃあJUMP!
MC
2.勇者なら
MC
3.ZOKKON!




です!
自分で選曲しました!





3曲とも違う雰囲気にしたくて!🔥





歌だけというより踊りたくて
一曲目からアゲアゲ
ダンス曲

どえりゃあJUMP!




ずーーっとやりたかった
大好きかわいい曲

勇者なら




かっこいい?男らしい?感じも出したく
歌詞も素敵な
男前曲

ZOKKON!



って感じ!!!!!

どうでしたか!!!!!





「勇者なら」はみんな予想してたらしい!
ずっと言ってたから、、(笑)







衣装は学ラン!!!!!

いいよね、学ラン、青もあって好き




タイトルはいま流行っている「ホロライブ」からヒントをもらった






アーカイブ見てほしいな🥳


会場にいた人も

今日行けなかった人も!!!!




カメラも見たから😉










名古屋研究生のソロライブも見学して

東京研究生の他のメンバーのも見たけど



めっちゃよかった!!!🥺






なんか
エリア研究生は一人ひとりいいところいっぱいあって
こんなすてきなメンバーがそろってて

心強いな!!



って思った^ ^




大阪福岡のも行けたら行きたい^ ^







やってみると15分って
ほんとに一瞬で

またソロライブやりたい!!!って思った



もっと技術を磨いて

次のソロライブをしたい




特典会もすごくありがとう🍞
伝わったよ🍞




今回のために
予定合わせてかけつけてくれた人もほんとにありがとう!

みんなの住んでるところも行くからね!











よてい







今日のパン🍞


牛乳パン🥛


おっきい!おいしい!









明日はご当地怪獣展🦖🦕

ぼくにとっての千秋楽!




特典会は13:00から!

待ってるよーー!!
ラストだよーーー!






あ、髪切ったの気づいた?✂️





コメントしてね🍞感想聞きたい!

ひろ