やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

たいまん!





今日は『ボイメンエリア研究生×#HASHTAG』タイマンライブでした!


ハッシュタグのみなさんとは共演したことあるものの、こういう形の対バンライブは初めて!


会場もはじめてだったし、

はじめて僕たちをみたよって方もいるのではないでしょうか!!


そんな環境でも、

しっかりと僕たちらしくパフォーマンスしてきましたメラメラメラメラ


来てくれた方

ありがとうございました!!


中にはチケット取れなかった方もいらっしゃったみたいでありがたいです、、!しっかり気持ちは届いてるよ照れ照れ




特典会もありがとう〜


他のグループいても

ぼくのところにきてくれてうれしかった!


あと、チェキって久しぶりDASH!DASH!


写メもいいけど形で残るのいいよね〜〜






質問コーナーは今日はお休み!




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




明日はソロライブ!



きてほしい!


色々構成とかも最終段階!固めてきました!!


18時半開演ですグッド!グッド!


23日ははっちゃけライブ!



月に一度のスーパーライブカラオケカラオケ


28日は祭nine.野々田奏さんとイベント!



30日もライブあるよー!



ご当地怪獣展も開催中です!



僕の出勤日は明日、29日ですので是非宇宙人くん宇宙人くん




それでは!


明日の準備もがんばろーっと!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!