好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です







ひとつまえのブログに
コメントありがとう!!!!

うれしい!







あ、とあるお仕事って言ってたのが
解禁されたから言うね!


  


ハイスポでした!!!!!!!


平松さんとロケに行ってきました!






初ハイスポ!!!!

やったーーーーー!!!!






エリアのメンバーが出てるときから
去年とかからずっと出たい!って言ってたから

嬉しすぎた😭







学校に行くっていうの夢で


"ボイメンエリア研究生" として学校に行って
自分より年下の生徒たちを笑顔にできたらいいな的な!





 
アネックスで
ハイスポ毎週録画になってて
めちゃくちゃ見てから行った

(笑)







今回は愛知県立三好高校に行きました🍞

体操競技部のみんな🤸‍♂️


バスケ部のみんな⛹️‍♂️






高校卒業してから
高校っていう場所に行くのが初で

(それはそう)



到着して
チャイムの「カーンコーンカーンコーン」鳴って鳥肌たった😂




あと"掃除の時間"とかもしてた
なつかしかった






いや!

みんな
めっちゃ頑張ってた!

勇気もらった!





できないことができるようになったりしたんだろうなー

っていう努力が見えた





理由とか夢とかはいろいろあるかもだけど

みんなで一緒に練習してる姿
まじかっこいい!



その時間、大事にしてほしい!!!

青春だよ!それ!!!





ほんとにいきなり行ったのに
ありがとうございました!!!






ボイメンにも通ずるものがあると思うから

自分も
頑張ろうと思った、、、!





ロケだったからそんな時間なかったけど

ふつーに高校生の子と
もっと話してみたかったなー!




放送日がわかったら言うね!






いつも応援してくれてる人たちからも
ハイスポおめでとうって言ってもらえて

なんかまたひとつこうやって一緒に夢を叶えられてうれしい!







今週は
金土日よろしくね!!!!



もう1月ラストなんだね




告知











今日のパン🍞

ひとくちチョコドーナツ



これただのミニドーナツだと思うじゃん?


なんかふわふわ?しっとり?してて

気づいたら全部なくなってた!


おいしい!!!









ボイババ

推しメンイベント


ガチになった!!!!!再燃!!!






ひろ推し

残りの期間がんばろ😭






コメント待ってるね🦌🦌🦌




ひろ