こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は21日のタイマンライブ
22日のソロライブの練習
23日のはっちゃけライブ
稽古してきました👑
ライブが久しぶりな気がして
(☝️リリイベ以降毎度言ってる)
めちゃめちゃ楽しみ!!!!

この3日間は色んな國村の顔を

みせちゃうよ〜👀⭐️
どれもみにきてほしいし
21日は急遽だったけど夜遅めなので
学校お仕事終わりにでもぜひ!😭❤️‍🔥




あとは最近の國村の小さな願いは

『早くポテトM・L復活しないかなあ』

です…🥺🍟

ポテト大好きマンだから
ポテトのこと失って今凄く大切だったんだな
って思ってる…(激重)


戻ってきた時には大事にしてあげたい
当たり前が当たり前じゃないって
こういうこと…学んだ…
+50円すればLに出来てた世界線が
早く戻ってきて欲しいです🍟🍟




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
指輪みんなに褒められてルンルン🥳
めっかわすぎてずっと眺めちゃう🥺
はぁ〜可愛い可愛いありがとう!

今日もコメントお待ちしています!
『皆の小さな願いは何?』です!
ここ最近毎日2桁で嬉しい😭
あ!メイク動画もみてね👀