好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です


昨日のブログ?に
コメントありがとう!!!!!

読んだよ^ ^!




そして
リプ送ってくれたり
インスタのメンションもありがとう🍞




メンション絶対にめっちゃ見てるんだけど

今までで!!!
もし!!!
見れてないのがあったら
ほんとにごめん!

って今日思った、、、






1/17月曜日!



今日はね

お昼に
アネックスにて

リモートでボイトレを受けた!




ソロライブ前に受けれてよかった🍞





今やってもらってる先生
人気らしくて
すぐ予約埋まっちゃう!


からほんとこのタイミングで受けれて神!!!





ちなみにスケジュールとかが合わず
レッスンが滞納してて

たぶんまだ11月分とか気がする わら



早く消化しなきゃ!







そのあと夕方から
けんとカラオケ行った!



カラオケひさびさ!!!




名古屋のカラオケどこがいいとか全然わからなくてしばらく行けてなくて

久しぶりに行けた!!!!





BMKさんの「だって今日まで恋煩い」がもう入っていた!

もちろん歌った!




あとは今週のソロライブの曲も練習したり

たまにふつーに小さな恋のうたとか入れてみたり


いい日でした!









1/18火曜日

ソロライブの練習をした!
踊るよ!!!


そして
ひろぷんれっく に向けて
パン買いに行った!


ひろぷんれっく きてね






よてい






2022年3月6日(日)

ボイメンエリア研究生

🔥ビレッジホール単独公演🔥


昼公演

「Dreams come true夢は叶えるもの 〜我ら青春!〜」


夜公演

「Dreams come true夢は叶えるもの 〜飛び出せ全国!〜」




チケットが今日からスタートです!!!!🎟


まずはエリアモバイルから!

3/6「Dreams come true夢は叶えるもの」チケット販売のお知らせボイメンエリア研究生がビレッジホールにて初の単独公演を開催!夢に向かって一緒に走り出しましょう! <日程>2022年3月6日(日)*昼公演Dreams come true夢は叶えるもの ~我ら青春!~<時間>開場 11:30/開演 12:30<出演>ボイメンエリア研究生※メン…リンクbak.boysandmen.jp

絶対に来てほしい

大きなステージ


よろしくお願いします!





今日のパン🍞

日曜日


月曜日




2日連続で食べた わら



もう食べた人もいるかな?


どっち派?^ ^






ぼくはショコラパイ!








コメント待ってるねーー!🧻


ひろ