やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 




ただいま夢見荘配信中にブログを書いています〜!!


ブログを書いてる姿を見られるのも夢見荘だけ(?)


夢見荘東海地区を中心に活動するBOYS AND MENの弟分、ボイメンエリア研究生が共同生活プロジェクトを始動!!〝夢見荘〟のメンバーは、入れ替わり制。毎日が勝負で、切磋琢磨しながら成長していくメンバーにも注目です。名古屋から全国、そして世界へのエンターテイメントを届けて夢を叶えるため、〝夢見荘〟で共に暮らしながら同じ目標に向かって走っていきます!こ…リンクyoutube.com

ぜひチャンネル登録してね〜〜


ちなみに今日、『月⇔月Night W』というラジオ番組のコメント録りも夢見荘配信中に行いました照れ照れ




今日もみなさんからいただいた質問に答えていきますー!!


\すたーと/


Q23.2022年新しく挑戦したいことは?

A.今年の目標の一つに演技の仕事がしたい!っていうのがあるんだけど、その中でも映像作品に出演したことがなくて、、なので2022年はドラマだったり映画みたいな映像作品に挑戦したいかな照れ照れ


Q24.年賀状は書きますか?

A.書きません!いつからか全く書かなくなった、、!小学生くらいの時はちょくちょく書いてた気がするんだけどね、なんか僕らの世代で文化が変わった気がして寂しい汗汗

来年は書いてみようかな


Q25.髪固める時のスプレー何使ってますか?

A.僕、スプレー使わないんです!

ライブ前とかみんなスプレー使ってるんだけど僕はワックスだけで済ませちゃう派チョキチョキ

やっぱりスプレー使った方がいいのかな、、?




今日はここまで!


また明日も質問答えていくね音譜音譜





ライブ中の一コマ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!



ただいまご当地怪獣展開催中です!!


※更新※ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!!※怪獣王子のエスコート日時シャチホコングのグリーティング時間を追記しました。(1/8UP) 現在東京ソラマチスペース634で開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』が、ついに名古屋・ささしまマーケットスクエアにて開催することが決定しました!開催期間は、2022年1⽉7⽇(⾦)から2022年1⽉30⽇(⽇)の金曜日、土曜日、日曜日…リンクbak.boysandmen.jp

僕の出勤は22.29日です!


一月後半のシアターライブも決まったよん照れ照れ


22日はソロライブ!!


1/22 東京研究生ソロライブ 開催のお知らせ※東京研究生ソロライブの開場・開演時間の記載に誤りがあり、修正いたしました。申し訳ございません。(1/14UP)メンバーが1人15分ずつのソロライブをします!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細…リンクbak.boysandmen.jp

めちゃ緊張する!でもたのしみ!!


23日ははっちゃけライブ!


1/23 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.13」 開催のお知らせフォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 1月23日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分…リンクbak.boysandmen.jp

月に一度のスーパーライブ!2022年初!


30日もライブ決まったよアップアップ




ライブに向けても、

色々と準備始まってます!おたのしみに!


それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!