よいしょーーー!!!


真上のアングルからどうぞー



 


本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第627話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



ボイメンエリア研究生が
2022年3月6日ビレッジホール単独公演開催が決定しました!2回公演どちらも満員にします🔥






今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の🍙

昨日は

朝からカレー食べちゃいました😊

二日目のカレーはうまい!



ひろくんの住んでいるところから

加湿器をゲットして

リップ新しいやつ買いました😊

あとコンタクトもいろんな種類見てきてたよ!!!


加湿器めっちゃでかい!!!




そして夜は明日の三重テレビにむけて

試作料理をしてみたよ!!!

二時間くらいの時を経て

『天ぷら』初めてやったんだけど

ちょっと成長できた!!!

初めてやってみたけど

めっちゃむずかった、、、

🍙も天ぷらにしたよー!!!

だんだんうまくなっていけてよかった😊

今日は天ぷら本番だー!!!

頑張るぞー🔥





次のライブたちは👇こちらです!!!





ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)金・土・日・祝日です!!


 




600話で募集した質問に答えていくよー!

メンバーのここすごいポイントを一人ずつ教えて❗️
→まかはくん
めっちゃ兄貴肌でついていきたくなる!!!本当に一つ年が違うとは思えない!!!この前の成人式ライブのときも大人だなぁーって思ったし、これからもずっと背中追いかけていきます🔥センターがまかはくんの安定感はすごい❗️


たいちくん
→最近褒めてくれたりアドバイスもくれたりめっちゃうれしいです😊やっぱり圧倒的パフォーマンスの人!歌もダンスも別格!!!MCの時も中心になってまとめてくれてふってくれるの話に入りやすいです!自分からも入れるようにするのが目標だー🔥






インスタライブもみてくれてありがとう😭

今日もオープンレック不定期配信しようと思ってるから

ディスコードで情報ゲットしてね❗️🍙





今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーゆめみそうーーー!!!

初見さんの方もたくさん来てくださって

めっちゃうれしい😊

しかもその方はこの前ご当地怪獣展のときぼくがチラシを配った方でめっちゃうれしかった😭




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん