こんばんは!
國村諒河です!☺︎


『だって今日まで恋煩い』
MVみました!?!?(大興奮)
はぁ〜〜〜🙏⭐️良い良い🥺
MVももちろんめちゃめちゃ良いし
歌詞もちゃんと知って聴くと
より良くて苦しい🧐🧐🧐


2番頭の歌詞とか分かりみしかなくて
ヘドバンかましちゃうね😌
忘れようと思うほど忘れられないよな。
忘れようと思ってる時点で
もう忘れられないんよな。それな。()


振り付けも可愛いので
しっかりTikTokで踊っちゃいました💃
しごはやって言って👋笑
TikTokでバズりそうな曲だから
今後色んな人が踊るの楽しみだね!
いいねコメントもお願いします👍


僕たちのGOトレももっと伸ばしたい〜!

運動会やりたい〜!!!

こちらも力貸してくださいっ!!!

ボイメンエリア研究生「GO!GO!トレジャーロード!!」MV2021年12月22日にリリースするボイメンエリア研究生「GO!GO!トレジャーロード!!」MV ボイメンエリア研究生としては初のMV撮影。弱小野球チームが、勝利に向けて、鬼コーチの指導に立ち向かっていくストーリー。メンバーたちがくじけそうになりながらも、お互いを励まし、成長していく姿にご注目ください!振付は、ラ...リンクyoutu.be



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤




P.S.

昨日コメント多くて嬉しかった✌️

会えない時ほど何度も確認して

沢山読んじゃうので

送ってくれたら嬉しいです🥺❤️‍🔥

今日はみんな何してたのー?教えて!

TikTokの感想もまってるよ👋