こんばんは!
國村諒河です!☺︎


成人の日ということで
新成人の皆さんおめでとうございます㊗️
今日も沢山振袖とかスーツとか見て
すっごく素敵で心あったまったなぁ!
未来に幸あれ!!!


まかはなかぽんもおめでとう!
成人式ライブめちゃみたかった😭
アーカイブでみます!!!
かっちょいい大人になってね🍷

國村の成人式もう2年前か…

久々に写真貼っとこ…笑
ねえ僕も成人式ライブ
やりたかったんだけど!!!!
そん時20歳エリアに1人しか居なくて
やれなかったから関も混ぜて
2年越しにやりません???🥺笑


そして本日のご当地怪獣展も
ありがとうございました⋆͛🦖⋆͛
沢山のはじめましてさんとも
お話出来たり確実に輪は広がったし
色んなお話出来て楽しかったです☺️


SNSとかもその場でフォローしてくれたり
1人根も葉もRumorをみたことあるって
人もいて凄く嬉しかったなぁ!
これを機にもっともっと好きになって
欲しいので、皆で広めたい!!!

 ☝️このツイートに好きな國村の

動画とか画像とか貼って広めてくださいな!



特典会もありがとうございました!

りょが王子と撮ってくれて

王国が潤ってました🏰

やっぱり特典会の時間も特典会の時間で

好きだし大切だなぁ〜!!!

またいつでも遊びに来てください!!

はじめましてもうれしかったよ😭😭❤️‍🔥

#國村諒河のキラメキ向上委員会

21時にスキンケア動画本編

アップするので拡散よろしくお願いします!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤