やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

ピース?





今日からご当地怪獣展が名古屋にて開催!


一月は金土日祝と

開催してるのでお時間ある方は是非ウインクウインク


ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!!現在東京ソラマチスペース634で開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』が、ついに名古屋・ささしまマーケットスクエアにて開催することが決定しました!開催期間は、2022年1⽉7⽇(⾦)から2022年1⽉30⽇(⽇)の金曜日、土曜日、日曜日、祝日です。ボイメンエリア研究生も怪獣王子として盛り上げます!ぜひお楽しみに! &n…リンクbak.boysandmen.jp

明日は僕も参加予定音譜音譜






本日も質問コーナー返答していきます!!


\すたーと!/


Q7.最近の大食いエピソードは?

A.設楽賢とお寿司食べに行って、

お皿の枚数で勝った!!!!

約20皿でしたチョキチョキ


Q8.好きな映画は?

A.『一週間フレンズ。』がお気に入りです音譜音譜

映画見たら感想とか思ったことをメモに残してるんですけど、この映画を見たときのメモの量が莫大でした!それくらい感動したひらめき電球ひらめき電球


Q9.最近よく食べるものは?

A.白米かな??

夢見荘に来てからよく食べるようになりました!!

ちなみによく食べるお菓子はつまめる梅肉ってやつグッド!グッド!




今日はここまで!


また明日も質問返しますグーグー





HMV栄さんが発売日終えても置いてくださってたアップアップ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!



明後日ライブです音譜音譜


1/9 ボイメンエリア研究生~キズナライブ!~ 開催のお知らせ1/9 ボイメンエリア研究生~キズナライブ!~ 開催のお知らせ ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせ…リンクbak.boysandmen.jp

いまチケット先着受付中です!

ライブイベント1週間ぶり!ぜひに!!





それでは!


明日から王子だ〜〜!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!