やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

バランス良くない





今日名古屋に帰ってきました〜!


\ただいま〜!/


東京でうさぎどんTikTok撮ったので是非見てくださいネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


動画はこちら





600回記念のブログにたくさんの質問ありがとうございました!!


早速今日から質問に答えていくよウインクウインク


\スタート/


Q1.関くんが女の子だったら付き合いたいメンバーBEST3は?

A.自分が女の子だったらね、、

古川流唯くん

内海太一くん

設楽賢くん

これで!!!

ちなみに彼女にしたいメンバーだとガラッと変わるのでそれもいつか話します笑


Q2.好きな芸人さんは誰ですか?

A.BKBさん、陣内智則さん、狩野英孝さん

です!!!

YouTubeチャネルもよくみてます照れ照れ


Q3.生まれた時の身長と体重は?

A.わからなかったのでママにLINEしました!!

『47cm、2300g。予定日より三週間早く生まれたので、少しちいさめ。』だそうですにっこりにっこり


今日はここまで!!


また明日からも答えていくよチョキチョキ







帰宅!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!



7日からご当地怪獣展が

ささしまマーケットスクエアにて開催です!


ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!!現在東京ソラマチスペース634で開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』が、ついに名古屋・ささしまマーケットスクエアにて開催することが決定しました!開催期間は、2022年1⽉7⽇(⾦)から2022年1⽉30⽇(⽇)の金曜日、土曜日、日曜日、祝日です。ボイメンエリア研究生も怪獣王子として盛り上げます!ぜひお楽しみに! &n…リンクbak.boysandmen.jp

東京で大好評だった展示会!名古屋でも是非!





それでは!


せっかく名古屋にいるからあんかけスパゲッティ食べたい!!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!