よいしょーーー!!!


✨自然光✨










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第617話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!


昨日はなんかコメント多くてうきうきしちゃった😊




 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



ボイメンエリア研究生が
2022年3月6日ビレッジホール単独公演開催が決定しました!2回公演どちらも満員にします🔥






今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の2

今日もメイク、コンタクトしない日でした!

ストーリーでたくさん募集して

たくさん寝たよ!!!

2022年分の寝溜めした!!!笑



ぼくはおやすみでも

この世の中みんなが働いているからなりたってるんだもんね!

働いてくださっているみなさんありがとう😭




そしてこのあとは

オープンレック配信!!!

めっちゃ久しぶりに

火曜日の21時からできるーー!!!

チョコバナナ作るぞー!!!!




👇これ今日まで!!!!!
アーカイブは4日の23時まで!

上二つのアーカイブは5日の23時まで!

上二つのアーカイブは6日の23時まで!


ここ最近のライブ全部いい!!!

ぜひみてね!!!!

 


7日〜
ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)
金・土・日・祝日です!!
名古屋でもご当地怪獣展決まりました!!!
どんな感じになるのかなー?






じゃあ600話で募集した質問に答えていくよ!

休みの日は何してる❓ゲーム
→歩いてゲームして寝る!たくさん寝る!

昨日と今日がお休みの日だったよ!!!
昨日のブログぜひ読んでね!

お姉様はなんて呼んでるんですか❓👩
→「お姉ちゃん」か「ねーちゃん」!

ちなみにおばあちゃんのことは「上のばーば」ってよんでる!おばあちゃん家が2階建てでその2階にすんでるから!笑



合唱コンクールで歌った印象に残ってる曲は❓🎹
→ゆずさんの「友〜旅立ちの時〜」

がっつりJ-POPだけど!中学校の最後の合唱コンで歌ったなぁー!!!
あとは「カリブ夢の国?島?旅?」みたいな歌!
キャプテンキッド♪ってやつ!!!こりゃ定番だよね!





明日からは

名古屋で始まるご当地怪獣展の

準備だよー!!!

もうそろそろはじまるんだ!!!!

名古屋でも怪獣王子が観れるかもしれないからワクワクだね!



じゃあこのあと

インライ、オープンレックで会おうね😊




今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーちょこばななーーー!!!

みんなは使ったことある???


ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん