やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

目ぱっちり





今日喋ってたら、

方言ぽい言葉使ってたらしく

ママに『優樹が名古屋に染まっていく〜』って言われました。


関西の人とかが標準語喋ると『東京に染まったね』って言われてることの逆を感じた!!





すごく今更感はあるんですが、、


先日無事ブログ600回を突破しましたDASH!DASH!


BOYS AND MEN研究生 東京『2回目と600回目!_φ(・_・せきゆうき)』やっほ!ボイメン東京研究生関 優樹ですっ!!  ぱっせ!今日はタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にてリリースイベントでした!!お昼は予約取り会!人生で2回目です…リンクameblo.jp


読んでくれてるみんなのおかげですラブラブラブラブ


いつも読んでくれて

いいねもコメントもリブログもありがとう!


感謝の気持ちを込めて

質問コーナーを開催したいと思います!!


このブログのコメントに

明日1月4日の23:59までにきた質問にお答えさせていただきますチョキチョキ


なんでもお気軽にお聞きください!


最近はオープンレックで

みんなの相談に乗ったりもしてるから

お悩みでもいいよ合格合格


一部、お答えできない場合もございますのでご了承くださいDASH!DASH!







ブレゆうき×2





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




7日からはご当地怪獣展が

ささしまマーケットスクエアにて開催です!


ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!!現在東京ソラマチスペース634で開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』が、ついに名古屋・ささしまマーケットスクエアにて開催することが決定しました!開催期間は、2022年1⽉7⽇(⾦)から2022年1⽉30⽇(⽇)の金曜日、土曜日、日曜日、祝日です。ボイメンエリア研究生も怪獣王子として盛り上げます!ぜひお楽しみに! &n…リンクbak.boysandmen.jp

東京で大好評だった展示会!名古屋でも是非!





今日色々やりたかったことできて充実してる〜すごくうれしいニコニコニコニコ


質問もたくさんお待ちしてます!!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!

この日のセットいいな〜