よいしょーーー!!!


さっき空き時間にオンラインゲームしてた🎮








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第616話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の金

アスナル金山さんにて行われた

「新春イケメンLive Show」〜虎虎虎の穴2021〜

対バンイベントに出演させていただきました!

きてくださったみなさん、

パワー送ってくださったみなさん

ありがとうございました!!!

「おにぎりくん」としてみんなの印象に残ってたらうれしいです😊



虎の穴って【厳しい訓練を課す場】という

意味なんだってさ!

たしかに寒さの面でいったら

厳しい訓練だったね、、、、

きてくれたみんな

マジで寒かったと思うから

あったかくして風邪ひかないようにね!!!


普通に日常生活してても

寒いからあったかくしてね❗️



GOトレのリリイベが終わった後だけど

こうしてアスナル金山さんで

イベントをしてみんなに会えてよかった😊





アーカイブは4日の23時まで!

上二つのアーカイブは5日の23時まで!

上二つのアーカイブは6日の23時まで!


ここ最近のライブ全部いい!!!

ぜひみてね!!!!

 


7日〜
ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)
金・土・日・祝日です!!
名古屋でもご当地怪獣展決まりました!!!
どんな感じになるのかなー?






じゃあ600話で募集した質問に答えていくよ!

王子様っぽい一言ください❗️

→おれの召使いになれ🍙

王子様になれたらやっぱりお金持ちだよね!王子様になってもおかわり無料のお店いっぱいいくけど朝はフルーツでお腹いっぱいにしたい!そんな感じのお金の使い方したいなー✨


ジェットコースターに乗ったら手を上げる派ですか❓🎢

→NO!

そもそもジェットコースター無理な人です、、、だけど夢の国の一回転するやつは友達にひきづられてのったことあるから食わず嫌いじゃなくてちゃんと嫌いです!笑手上げるとか考えられない!!!!





明日から数日間自分の時間にします!!!

みんなと会えないのはさみしいけど

その分パワーアップして帰ってきます!

次会えるのはいつになるかな!?

でも一月からすごいイベントあるかもだから

めーっちゃ楽しみにしててね😊





今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーにぎりーーー!!!

おにぎりをたくさん愛して

愛される人になる🍙笑





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん