よいしょーーー!!!



さんさんた









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第609話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売のニューシングル!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!
MVみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の名古屋

クリスマス特典会

BMシアターまで

足をはこんでくださったみんな!

パワーを送ってくれたみんな!

ありがとうございました!!!!!

ひっさしぶりに名古屋で

しかもGOトレのリリイベじゃない

イベントだったね!!!

たくさん待ってくれててめっちゃうれしかった😊

第二の地元だもんね!!!

こうしてリリイベ終わっても

みんなと会える時間は

大切だね!!!!

これからもずっとずっとよろしくお願いします🥺


けんけんサンタさん似合ってたかな?



明後日名古屋で久しぶりのライブです!
🆕29日
これすごい!!!!
メンバーそれぞれ投票しました!!!
初披露も何曲もあるんだー!!!
あと2年半ぶりの曲もあるよ!!

31日

31日

1月1日

1月1日

🆕7日〜
ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)
金・土・日・祝日です!!
名古屋でもご当地怪獣展決まりました!!!
どんな感じになるのかなー?


改めて見ると
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!




ではでは

大変お待たせいたしました!!!

600

好きなお寿司のネタは❓🍣

→マグロの赤身ですっ!!!
絶対頼む、まじですきなやつ!!
だけど最近サーモンに出会っちゃった、、、

ババ抜きつよい❓🃏

→弱い!笑
ボイババでもなんか負けが多い気がするよ!
ボイババ昨日ログインするの忘れてた😭
みんなはやってる!?



こんな感じで少しずつ返していくね!

自分の質問が返ってくるまで気長に待っててほしいな😊

よろしくお願いします!!!





じゃあこのあとは夢見荘だ!!!!!

その前にそらと練習して帰るで!!

久しぶりのそらやな!

二人で練習久しぶりだ!!!






今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーなかすいたーーー!!!

何食べよう!


ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん