やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

ラスト!





今日はご当地怪獣展最終日でした!!


めちゃたのしかったなあ、、


多分、人生で一番こどもと触れ合ったイベントだったと思う笑


それに、ご当地怪獣や僕らのこともたくさん知ってもらえたニコニコニコニコ


来てくれた方

ありがとうございました!!


1月からは名古屋でパワーアップして帰ってきますアップアップ


ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!!現在東京ソラマチスペース634で開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』が、ついに名古屋・ささしまマーケットスクエアにて開催することが決定しました!開催期間は、2022年1⽉7⽇(⾦)から2022年1⽉30⽇(⽇)の金曜日、土曜日、日曜日、祝日です。ボイメンエリア研究生も怪獣王子として盛り上げます!ぜひお楽しみに! &n…リンクbak.boysandmen.jp

こちらもお楽しみに!





昼にはミニライブ、夜にはスペシャルステージがありました!


昼夜ともにたくさんの方がお越しくださいました!感謝ですお願いお願い


会場にお越しくださった方々

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜


どこにいても僕のこと見ててくれてうれしいです!まだまだ頑張るから応援よろしくね♪





そして、

リリースイベントも本日で終了!!


毎回のイベント、

どうやったら喜んでもらえるか

自分の成長に繋がるのか

考えながらできました!一個一個が大切な思い出だし経験!!


振り返ってみると

たーくさんの愛を貰ったから

忙しい毎日でしたが、

ここまでやってくることができました!!


苦しいとか辛いなんて言葉が吹っ飛ぶくらいパワーをもらってました!!


多分一人だったら心が折れてたと思います、だからたくさん支えてくれてありがとう!!


これからもよろしくね







たのしかった!!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!



29日はうたいたいベストテン!


12/29 ボイメンエリア研究生〜メンバーが選んだうたいたいベストテン2021〜 配信・開催のお知らせフォーチュングループの楽曲からボイメンエリア研究生のメンバー13名が選んだ歌いたい曲ベスト10を詰め込みました!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会…リンクbak.boysandmen.jp


大晦日もイベントがあります!


昼は紅白歌合戦!

12/31 BM THEATER紅白歌合戦 配信・開催のお知らせ紅白カラオケ大会!ガチで点数勝負です。魅せます、聴かせます!楽しませます!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していた…リンクbak.boysandmen.jp

夜はほぼ年越しライブ!

12/31 ほぼ年越し?!カウントダウンLIVE 配信・開催のお知らせカウントダウンは出来ないけど、数時間前のカウントダウンやっちゃいます。来年も良いことありますように、みんなで過ごしましょう。なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場くだ…リンクbak.boysandmen.jp

お正月もライブあるよー!


1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、あけましておめでとう!〜 配信・開催のお知らせ元旦からあけおめライブしちゃいます!2022年を盛大に盛り上げましょう!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、福男決定戦!〜 配信・開催のお知らせボイメンエリア研究生の福男は誰だ!福男決定戦で戦いの火蓋が切られる! なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を…リンクbak.boysandmen.jp


2日はアスナル金山でイベント!


1/2「新春イケメンLive Show」~虎虎虎の穴2022~出演のお知らせ2022年1月2日、FORM JAPAN Presents「新春イケメンLive Show」~虎虎虎の穴2022~にボイメンエリア研究生のゲスト出演が決定!お正月から盛り上がっていきましょう♪【出演】#HASHTAG/LIT/DEERET/Cygnetique【ゲスト】ボイメンエリア研究生【司会】ヨシキ&am…リンクbak.boysandmen.jp





そして、

来年3月6日には

ビレッジホールでの単独公演が決定しました!!


初!ビレッジホールにて単独公演開催が決定!2022年3月6日(日)にボイメンエリア研究生がビレッジホールにて初の単独公演を開催することが決定しました! 詳細は後日発表させていただきます。 ニューシングル「GO!GO!トレジャーロード!!」も発売し、ボイメンエリア研究生がビレッジホールに向けて新たにスタートします!夢に向かって一緒に走り出しましょう!リンクbak.boysandmen.jp

新たな挑戦!頑張りますグーグー





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!