こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日にて東京ソラマチでの
ご当地怪獣展
そして『GO!GO!トレジャーロード!!!』の
リリースイベントが全て終了しました🦖⚾️



まずはご当地怪獣展
約17日間ご来場いただいた皆さん
ありがとうございました!
沢山の方の想いをのせたこのご当地怪獣展
その想いを無駄にしないように
ご当地怪獣について怪獣王子として
沢山勉強しました👍


知れば知るほど面白いからさ
大人の方から子供ちゃんまで
みんなに楽しんでもらえる貰いたくて
呼び掛けしたり中で解説したり…!


普段じゃ自分達のことを知ってもらえる
機会が少なそうな方々にも触れ合えて
一緒に楽しめて嬉しかったです❤️‍🔥
1月7日からは愛知でもSTART!!!

より一層ご当地怪獣とエリア研究生

輪を広げられるよう頑張ります!!!
引き続きよろしくお願いします🦖


そしてリリースイベント。
本当に3ヶ月間ありがとうございました!
沢山色んな気持ちを皆と共有して
皆と最後まで走りきれてまずは良かった!
沢山の愛をありがとうございました!❤️‍🔥


このリリースイベント期間
沢山のところにいけて
色んなイベントに出させていただいて
イベントが決まる時に自分の名前が
ある事が凄く嬉しかったの!


その分選んでもらってるからこそ
自分ももっと貢献しないとって
思う時も多くて、皆も頑張ってくれてて
やっぱり自分の力をもっとつけたいな〜と
思う日々でもありました…!


でも自分がやるべき事やりたい事を
妥協せず頑張れた自信はあります!
もっとこうしたほうが良いとか
スタッフさんと話し合いながら
まだまだ試行錯誤しながらだったけど
色々挑戦はできたと思う!
(まだまだだけどね!)
そこに関しては胸張って自分にも
お疲れ様って言います!🍵

みんなの応援が無ければここまで

走れてなかったし頑張れてなかった
これからもずっと一緒にいてください!



そして2022年3月6日
ビレッジホールにてエリア研究生の
単独公演が決定!㊗️しかも2公演!2️⃣
また新たな挑戦です!!!
またこうして挑戦させていただくことに
感謝して、やりきります!!!
予定空けといてくださいね🥺笑




まだまだ想いは溢れてるけど
取り急ぎ今日中にあげたいので!
みんな本当にありがとう!!!
大好きだよ!!!!!