よいしょーーー!!!


イェーイ!









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第608話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売のニューシングル!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!
MVみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のlast


ご当地怪獣展

最終日ありがとうございました!!!

お昼はフリーライブ

定員オーバーで会場に入らなかった方もたくさん

いらっしゃったのでごめんなさい🙇‍♂️

特典会ではミラーポーズ!!!

いろんなポーズ楽しかったね!

特典会の場所が真反対になって

僕たちの写真がバックになったね!!!



夜はスペシャルステージ

ありがとうございました!!!

こちらもありがたいことにチケット完売でした!!

セットリストは今回のソラマチの集大成的な感じだったかな!!!

特典会で怪獣王子として

みんなに会えてよかった😊





ご当地怪獣展、そして

GOトレのリリースイベントの最終日でした!


ご当地怪獣展では

東京ソラマチでご当地怪獣と一緒に

ボイメンエリア研究生のことを

多くの方に知っていただけました!!!

チラシ配りもたくさんさせていただき、

スカイツリーにも二回も登りました!!!

ソラマチでのフリーライブや

スペシャルステージもいろんな思い出できたなー!



そしてGOトレのリリイベ!

改めて3ヶ月間ありがとうございました!!!

人生でこんなに思い出の詰まった3ヶ月はないよ😭

みんなのおかげで

オリコンデイリー4位という順位もいただきました!!!

長かったようで短かったようなリリイベ期間!

ぼくにとって初リリイベで

楽しかったこと悔しかったことたくさんあった!

僕に会いにきてくれて

会いたいって思ってくれて

応援してくれるみんながいたから

ぼくは頑張れたんだ!!!

みんなもいろいろ大変なことあったかもしれないけど

会ったら元気出たとか

ぼくがいたから乗り越えられたって方がたくさんいて

それがめっちゃうれしい😊

まじで支え合えていたんだなーって実感しました!



リリイベたくさんやる中で

今は来られないとか

そのときは来られないイベントがあったかも

しれないけど

だからこそ

いろんな場所でやっていきたい!!!

これから先はもっともっと長いから

ずっと待ってるよ!!!




そして!

3月6日に

『ビレッジホール』にて

2部制のライブが決定しました!!

あのZepp Nagoyaよりも大きい会場で

しかも1日に二回もあるよ!!!

激アツのライブになりそうだね!!!

どちらの公演も絶対満員にしたい!!!

もっともっと大きなステージを目指して

いつかは東京ドーム立つんだ!!!!


待ってろドーム✨🍙





名古屋についたよ!!!!
今日はこれ!!!!
20時からたいちくんとなかぽんと3人です!!!

ちょっとおくれてサンタさんになる!!!!


🆕29日
これすごい!!!!
メンバーそれぞれ投票しました!!!
初披露も何曲もあるんだー!!!
あと2年半ぶりの曲もあるよ!!

31日

31日

1月1日

1月1日

🆕7日〜
ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)
金・土・日・祝日です!!
名古屋でもご当地怪獣展決まりました!!!
どんな感じになるのかなー?


改めて見ると
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!




夜のイベントの時間までに

やれることたくさんしたいなー!!!!

頑張るぞー🔥🔥🔥







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーごーとれーーー!!!

初披露からもうちょっとで4ヶ月!

カップリング曲も全部大切にしていきます!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん