やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

 クリスマス!






今日はクリスマスだ〜!!!


大好きなクリスマス!


気付いたらサンタさんは来なくなったけど大好きな季節ですサンタサンタ





そんな本日、お昼はららぽーと立川立飛店にてリリースイベントでしたチョキチョキ


野外ステージで芝生の作りになっていて、更に日当たりもよかったのでピクニック気分でした音譜音譜


トークショーということで、クリスマスに関するテーマでお話ししましたDASH!DASH!


楽しかったひらめき電球ひらめき電球


夜はご当地怪獣展スペシャルステージでしたアップアップ


今日は王子様系楽曲もやったよラブラブラブラブ


クリスマスだから

みんなの王子様になりましたカラオケカラオケ


来てくださった方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜


クリスマスに会いに来てくれてうれしい

おかげでくりぼっちじゃない!笑


来年も一緒に過ごせたらいいね!







立川いけてよかったー!




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




明日はソラマチでイベント!ラストです!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱するボイメンエリア研究生が、展示会をイベントでも盛り上げます!物販&特典会も予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。ぜひお待ちしております!&…リンクbak.boysandmen.jp


29日はうたいたいベストテン!


12/29 ボイメンエリア研究生〜メンバーが選んだうたいたいベストテン2021〜 配信・開催のお知らせフォーチュングループの楽曲からボイメンエリア研究生のメンバー13名が選んだ歌いたい曲ベスト10を詰め込みました!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会…リンクbak.boysandmen.jp


大晦日もイベントがあります!


昼は紅白歌合戦!

12/31 BM THEATER紅白歌合戦 配信・開催のお知らせ紅白カラオケ大会!ガチで点数勝負です。魅せます、聴かせます!楽しませます!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していた…リンクbak.boysandmen.jp

夜はほぼ年越しライブ!

12/31 ほぼ年越し?!カウントダウンLIVE 配信・開催のお知らせカウントダウンは出来ないけど、数時間前のカウントダウンやっちゃいます。来年も良いことありますように、みんなで過ごしましょう。なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場くだ…リンクbak.boysandmen.jp

お正月もライブあるよー!


1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、あけましておめでとう!〜 配信・開催のお知らせ元旦からあけおめライブしちゃいます!2022年を盛大に盛り上げましょう!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、福男決定戦!〜 配信・開催のお知らせボイメンエリア研究生の福男は誰だ!福男決定戦で戦いの火蓋が切られる! なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を…リンクbak.boysandmen.jp


2日はアスナル金山でイベント!


1/2「新春イケメンLive Show」~虎虎虎の穴2022~出演のお知らせ2022年1月2日、FORM JAPAN Presents「新春イケメンLive Show」~虎虎虎の穴2022~にボイメンエリア研究生のゲスト出演が決定!お正月から盛り上がっていきましょう♪【出演】#HASHTAG/LIT/DEERET/Cygnetique【ゲスト】ボイメンエリア研究生【司会】ヨシキ&am…リンクbak.boysandmen.jp





クリスマスだから、

おうちのご飯スペシャルメニューかな?!


たのしみ





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



どんな様子?!