こんばんは!
國村諒河です!☺︎


はっぴーめりーくりすます🎄🔔
そんなクリスマス当日は朝から
ららぽーと立川立飛さんにて
TSをやらせてもらいました🗣🗣
初めて行くところだしクリスマスだし
わくわく止まらんかった🥺

何より朝から会いに来てくれてありがと😭

またあの場所でライブもしたいな〜☺️


そして夜はソラマチにてライブ🎤
今日も恋愛きゅん曲多めでお届け🎄
会場も暗いからペンライトが
ほんとに綺麗なんよ!!!
雰囲気最高でした😭👍
何度も言うがマイオンリー最高🔔


特典会もプレゼント受け取ってくれた?☺️
皆の目みると恥ずかしいけど
その為にキラキラにしてるみたいな所
あるから観察してね😌笑
沢山お話して沢山気持ち伝えてくれて
全部嬉しいよ☺️素敵なめりくり。


残すところリリイベもご当地怪獣展も
明日がラストです!!!!
最後までやりきる!!!頑張る!!!
お昼にはフリーライブでミラーポーズ📸
夜は60分ライブで王子様特典会もあります!
過去一目指すぞ🔥⭐️
ぜひぜひ遊びに来てください!!!

みんなは國村にプレゼント何くれる?🥳

コメント待ってます〜!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
29日のチケット販売始まってます!!
このライブどえらいことに👍☺️
新鮮過ぎると思うので
この機会見逃さないように!!👀
猛練習中です🔥🔥🔥