好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です

いおり・せき に髪の毛やってもらった日!








こんにちわ

いまは27日です




今日、名古屋戻ってきたよ

そしたら名古屋、雪降っててびっくりした!





なのでぬくぬくしながら
ブログ書きます。。。。






12/24
喰らいマックスに出演させていただきましたー!


ちょっと前から発表されててずっと楽しみだったーーーー!!!







屋台もあった!

こういう屋台って肉系が多いイメージだけど
焼き牡蠣とかもあった


🦪


みんな来てくれてありがとう!




エリア研究生のこと初めて見る方もいたと思うから気になってくれたらうれしいな






夜はご当地怪獣展



〜今日のセトリ〜24日スペシャルステージ

1.My Only Christmas Wish
2.恋、ハレルヤ
MC
3.Candor
4.39S
5.ハジマリのMessage
MC
6.Shall We Kiss?
7.輝け
MC
8.セツナのキズナ、一生分
9.GO!GO!トレジャーロード!!







12/25
ららぽーと立川立飛に行ったよ



立川は行ってみたいってずっと思ってたけど

中央線?の終点ってイメージでなかなか行ったこなくて



リリイベで行けた♪






朝早くから来てくれてありがとう!!!





インスタで募集したトークテーマに答える
トークとGOトレを一曲歌唱したよ






夜はご当地怪獣展!


〜今日のセトリ〜 25日スペシャルステージ

1.P→KAN☆スタート
2.Shall We Kiss?
MC
3.Wanna be!
4.チョコレートプリンス
MC
5.Suga Suga Candy
6.DOGI MAGI
MC
7. My Only Christmas Wish
8.カラフルダイヤモンド
9.輝け
MC
10.セツナのキズナ、一生分
11.GO!GO!トレジャーロード!!







12/26
ご当地怪獣展 最終日!



朝からメンバー全員いた!



でも応援してくれてるみんなも朝から来てくれてた!

おはよう!って言ったりした!






無料ライブもたくさんの方が来てくれて

入れなかった人もいたくらいたくさんの人がきてくれて
でも入れなくても特典会にきてくれてうれしかったよ^ ^




〜今日のセトリ〜 26日スペシャルステージ

1.GO!GO!トレジャーロード!!
MC
2.カラフルダイヤモンド
3.高気圧オンパレード
4.ワンダフルスライダー
MC
5.ガリバ→BEAT!
6.LOVE  BUTTERFLY
MC
7.セツナのキズナ、一生分
8.恋、ハレルヤ
MC
9.輝け
10.GO!GO!トレジャーロード!!







3ヶ月のリリイベが終わりました!





このリリイベで出会った人もいるし


初めてリリイベ一緒に走れた人もいて

もちろんずっと前から応援してくれてる人もいて




全員と絆が深まった気がする!!!!
ほんとに!!!!





なかなか行けなかったけど


と言ってる人もいるけど
そんなことなくて



来てくれて
高垣博之の券を持って列に並んでくれることが

ほんとにうれしかった、、、!





みんなと一緒に
デイリー4位という結果ももらったよね!



この4位はみんなと取ったもの


4って数字が好きになった!!!!





改めて本当にありがとう^ ^






この期間のこと忘れたくない!




一旦リリイベが終わって

リリイベ期間みたいな日々ではなくなるけど



変わらず好きでいてね、、、!






TwitterインスタDiscordもあるから

たくさん送ってね!!!





これが終わりじゃなくて
これからもよろしくね!!と思ってる^ ^






3/6にビレッジホールでの単独公演も決定しました!





Zeppより大きい挑戦

でもすごく嬉しいし楽しみ




まずは応援してくれてるみんな3/6空けておいてね(笑)




絶対満員にするぞー^ ^



一緒に頑張ってくれたらうれしいな










よてい





今日のパン🍞

ふわ缶


シフォンケーキの缶!!!





ソラマチにある

スイーツ缶の自動販売機にて








そして今日は名古屋に戻ってさっそく
クリスマス特典会があったよ!!!!🎄🍷



ほんとにみんなが来てくれてうれしかった!!!!!



本当にありがとう!!!!





ひろサンタどうだったー?🍞^ ^





早く会いたいー!

待ってるね!!








次に会えるのは29日!



12/29メンバーが選ぶうたいたいベストテン!!!

楽しみすぎる!!!!


ぼくが投票した曲もいくつかランクインしてる!!!




初めてやる曲ばかりだけど
もうこの日しか歌う機会ないかもってかんじ、、、(笑)



みんなも楽しみにしてて!





明日はそのライブの稽古がある!

頑張ってくるね!





コメント待ってるね🍞

ひろ