やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

クリスマスイブ!!




今日はクリスマスイブです!


ステキ!!


個人的にキラキラしたものとか

きゅんきゅんする行事大好きなんでうれしいですチョキチョキ





そんな本日もご当地怪獣展でした〜!!


今日も怪獣王子として案内したり、シャチホコングと一緒にPRしたりとご当地怪獣展を盛り上げましたメラメラメラメラ


同時にエリア研究生のこともしっかりアピールしたよ!


怪獣展も残り2日だ〜〜!





夜はご当地怪獣展スペシャルステージでした!


クリスマスイブらしいセットリストだったねDASH!DASH!


プレゼント交換会もあって

しっかりクリスマスイブを楽しみましたクラッカークラッカー





特典会もありがとう〜


大事な日を一緒に過ごしてくれてうれしいよ


魂とばしてくれた方も伝わったよ







けんけんからもらった。



星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




明日明後日は

ソラマチでイベント!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱するボイメンエリア研究生が、展示会をイベントでも盛り上げます!物販&特典会も予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。ぜひお待ちしております!&…リンクbak.boysandmen.jp


明日のお昼はららぽーとで立川でリリイベ!

リリースイベントとしてイベントをするのは現時点でラスト、、??


12/25 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベント開催のお知らせ@タワーレコード ららぽーと立川立飛店2021年12月22日発売の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントをタワーレコードららぽーと立川立飛店にて開催決定しました!イベントの開催と、ご購入特典として2ショット撮影会を行います。 【日程】2021年12月25日(土)11:00~※20分程度でのトークイベント/「GO!GO!トレジャーロード!!」の歌唱を…リンクbak.boysandmen.jp


29日はうたいたいベストテン!


12/29 ボイメンエリア研究生〜メンバーが選んだうたいたいベストテン2021〜 配信・開催のお知らせフォーチュングループの楽曲からボイメンエリア研究生のメンバー13名が選んだ歌いたい曲ベスト10を詰め込みました!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会…リンクbak.boysandmen.jp


大晦日もイベントがあります!


昼は紅白歌合戦!

12/31 BM THEATER紅白歌合戦 配信・開催のお知らせ紅白カラオケ大会!ガチで点数勝負です。魅せます、聴かせます!楽しませます!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していた…リンクbak.boysandmen.jp

夜はほぼ年越しライブ!

12/31 ほぼ年越し?!カウントダウンLIVE 配信・開催のお知らせカウントダウンは出来ないけど、数時間前のカウントダウンやっちゃいます。来年も良いことありますように、みんなで過ごしましょう。なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場くだ…リンクbak.boysandmen.jp

お正月もライブあるよー!


1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、あけましておめでとう!〜 配信・開催のお知らせ元旦からあけおめライブしちゃいます!2022年を盛大に盛り上げましょう!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、福男決定戦!〜 配信・開催のお知らせボイメンエリア研究生の福男は誰だ!福男決定戦で戦いの火蓋が切られる! なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を…リンクbak.boysandmen.jp






それでは!


クリスマスイブいいよね


なにしてすごすの??


僕はおうちでチキンたべてるよ





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!