こんばんは!
國村諒河です!☺︎

クリスマスイブ昼夜ライブ
ありがとうございました!!
お昼は『超喰らいマックス』
出演させていただきました!🍖🔥

対バンイベントだったので
初めてエリア研究生をみてくれた人も
いたし、皆が一緒に踊ってくれたり
みててくれて心強かったです☺️👍
寒い中ありがとね❄️



夜のソラマチライブ

ありがとうございました!🎄

1曲目からクリスマス感満載の曲で

とーーっても楽しかった🥺🥺

一生クリスマスがいい(すぐ一生)



MCではクリスマスプレゼント交換会も

しました!🎁🎁🎁

くじ引きでランダムに決めてたんだけど

最後國村と内海だけ交換こ状態になって

えええ流石に運命?🥺()

去年も太一にあげてるの🥺大好きじゃん🥺



マヌカハニーを貰ったんだけど

実は國村いくつか持ってて

で!も!"太一から貰った”マヌカハニー

全然違う!多分喉秒で治る!!!!

愛情しか勝たんのよ🥺❤️‍🔥

國村は小エビのサラダトレーナーを

プレゼント!!!🦐🎁

可愛くて可愛くてたまらんかった。

もぐもぐ。



どちらの特典会もありがとう!

イヴに國村に会いに来てくれるなんて

嬉しいちゃんだよ☺️☺️☺️👍

お友達に頼んでくれた方もありがとう!

来年のイブも予約しよーっと!!!

りょがトナカイどうだった?🦌



明日はクリスマス本番🎄

明日はお昼 ららぽーと立川立飛TS

夜 ソラマチライブ

と2回やらせていただきます!!👍

クリスマス当日会えますように🎂

冬の僕に恋する…?🥺❤️‍🔥

特典会もめちゃめちゃ待ってるよー!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤



P.S.

コメント待ってます!!!

『クリスマスイブ何してた?』