好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です


ひさひざにあえたー!






昨日のブログにもたくさんのコメントありがとう!!!!!


愛がいっぱい^ ^







なんと今日デイリー2位でした!!!!




やったーーーー!!!!

めっちゃうれしい!!!!^ ^



本番前に知って楽屋で声出ちゃった





昨日の分ってことだよね
ありがとうございます😭




こうやって一つ一つ残していきたいね!






ご当地怪獣展 14日目!



今日は

ゆーやせきたいちやまちいおり も東京にきた!!!



久しぶりに会えてうれしかった!!!、





エリアメンバー好き^ ^





途中ねスカイツリーに登らせてもらったよ!



スカイツリーって
いくつか階があるんだけど

どの階も行かせてもらえて!



この前は夜だったから
夜景が星空みたいできれいだったけど



今日はお昼の晴れで
もう全部丸見えだった




素敵な景色!







おれが今1番高いとこにいる男だわ〜


っていう絶対みんなここに来たらやるやつやった







夜はスペシャルステージ!




〜今日のセトリ〜

1.GO!GO!トレジャーロード!!
MC
2.カラフルダイヤモンド
3.恋、ハレルヤ
4.高気圧オンパレード
MC
5.古い日記(高垣・國村・内海・岡)
6.GYA WOW☆(関・岡・中下・小辻)
7.愛を頑張って(古川・石田・高垣・設楽・関・小辻)
MC
8.ワンダフルスライダー
9.Shall We Kiss?
MC
10.輝け
11.セツナのキズナ、一生分







少人数でやったり
なんか今までと違う感じ!!!


明日もそんな感じかもよ、、!





そして人数が多いのはいいね

エリアって感じ!






みんなに最後まで楽しんでもらえるように頑張るね^ ^






よてい





29日
メンバーがひとりずつ歌いたい曲を投票して
ランキング形式で発表します!!!


ひろが投票したのもいくつか入ってます!




めーーーーーっちゃ来てほしい!!!!




なんでしょう^ ^





31紅白とカウントダウンも一般先着はまだあるよ





1/1もあるよ^ ^


元旦もエリア研究生と一緒に過ごそ!






今日のパン🍞


フレンチクルーラー




コンビニにて🏪


こんなの買っちゃうじゃん!












え、明日クリスマスイブってやばい^ ^


みんなと過ごせる






喰らいマックスとスペシャルステージ

待ってるね🍞







コメント待ってるね⌚️⌚️⌚️

⬆️
Apple Watch持ってない
し、めっちゃくちゃ欲しい!!ともまだ思ってないひろだよ


あったら便利?😶




ひろ