よいしょーーー!!!










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第605話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売のニューシングル!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!
MVみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!






今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の稽古

今日は

稽古DAYでした!

久しぶりに怪獣王子にならなかった日!

なんかさみしい⁉️


そしてスカイツリーにも登らせていただきました!

あとでツイッターに感想載せるね!!!



そして夜のスペシャルライブ!

久しぶりに10人の大人数ライブ!

MCの立ち位置から

人数増えてて

おお!いつものエリア研究生だ!!!って思った!

個人的に

GOトレの落ちサビあとの『そうさ』が

いおりくんと二人のパートなんですけど

そこでいおりくんの声が聞こえてきたとき

これだ!って思った❗️


オリコンデイリーランキングも

今日付のものは

2位をいただきました!!!

みんなのパワーが合わさって

夢に近づいてるよ😭

このままこの勢いでいきたい!!!

世の中にエリア研究生の名前を轟かせるぞー🔥


明日から続きます!!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!


明日も
ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
20時から

🆕29日
これすごい!!!!
メンバーそれぞれ投票しました!!!
初披露も何曲もあるんだー!!!

31日

31日

1月1日

1月1日

🆕9日〜
ご当地怪獣展(@ささしまマーケットスクエア)
金・土・日・祝日です!!
名古屋でもご当地怪獣展決まりました!!!



改めて見ると
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!




たくさん告知出て

頭いっぱいかもしれないけど、

まずはゴートレのことだね!

MVも夢見荘も

目標に近づこうね🔥



おやすみ💤




今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーめーーー!!!

なんか目はれてたきがする⁉️

ひろくんにもいつもと違うって言われた笑




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん