やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

#GOトレ






本日はサンシャインサカエにて

リリースイベントでした!!


1.2.3部とありました!


はじめてやるステージで緊張もしたけど昼から夜まですごく楽しかったですウインクウインク


歌いたかったパートも歌いました音譜音譜


来てくださった方々

本当にありがとうございました!!





特典会もありがとう!


この日を一緒に迎えられてよかった!


応援してくださってるみなさん一人一人が必要な存在だし、僕の支えになってます!


これからもよろしくね





そして、改めて本日12月22日はGO!GO!トレジャーロードの発売日!!


オリコンデイリーランキングは

4位という結果をいただきましたクラッカークラッカー


本当にみなさんのおかげですひらめき電球ひらめき電球


目標にしていた数字には及びませんでしたが、ここで終わりじゃないし、まだまだ切り替えて進んでいきます!!


もちろん悔しさもありますが、、、

まず伝えたいのは本当に感謝の気持ち。


言葉では伝えてるつもりでいますが、今後の姿だったり、パフォーマンスで伝えていけるように精進しますチョキチョキ


それにまだウィークリーランキングもあります、少しでも順位をあげることができるように諦めずに26日まで止まりません!!


しゃーー!!がんばるぞ!!







エリアの時代を創る!!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




明日からは

ソラマチでご当地怪獣展!!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱するボイメンエリア研究生が、展示会をイベントでも盛り上げます!物販&特典会も予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。ぜひお待ちしております!&…リンクbak.boysandmen.jp


東京でお待ちしてますUFOUFO


25日はららぽーとで立川でリリイベ!


12/25 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベント開催のお知らせ@タワーレコード ららぽーと立川立飛店2021年12月22日発売の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントをタワーレコードららぽーと立川立飛店にて開催決定しました!イベントの開催と、ご購入特典として2ショット撮影会を行います。 【日程】2021年12月25日(土)11:00~※20分程度でのトークイベント/「GO!GO!トレジャーロード!!」の歌唱を…リンクbak.boysandmen.jp


大晦日もイベントがあります!


昼は紅白歌合戦!

12/31 BM THEATER紅白歌合戦 配信・開催のお知らせ紅白カラオケ大会!ガチで点数勝負です。魅せます、聴かせます!楽しませます!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していた…リンクbak.boysandmen.jp

夜はほぼ年越しライブ!

12/31 ほぼ年越し?!カウントダウンLIVE 配信・開催のお知らせカウントダウンは出来ないけど、数時間前のカウントダウンやっちゃいます。来年も良いことありますように、みんなで過ごしましょう。なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場くだ…リンクbak.boysandmen.jp

29.30日、お正月もライブあるよー!


まだまだ走り続けるよおDASH!DASH!





今日はリリース日でもあり、

2年前の今日は僕と設楽賢が公開オーディションを受けた日でもあるんです!!


2年前がなかったら、、こうやって夢を追えてなかったからね、、!!


今おかれている現状に感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張っていきます合格合格





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!