やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

フラゲ日!





今日はイオンモール大高で

リリースイベントでしたニコニコニコニコ


そして、、

なんといっても今日はフラゲ日!!


GO!GO!トレジャーロード!!のCD現物どうでしたか!!


やっぱり色々なところでみている写真とはいえ、実物をみるとやっぱり違うよねえ照れ照れ


たくさん愛されるCDになるようにこれからもGOトレを発信していきますスタースター


そして、イオンモール大高も初でした!!


またいけますように!!


来てくださった方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜


きてくれてうれしかったし、

みんなの手元にCDがあって嬉しかった!!


リリースイベントも

残り少し!一回一回を大事に!よろしくねDASH!DASH!





明日は遂に!


リリース日です!!


リリース日はサンシャインサカエにてイベントですウインクウインク


12/22『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント開催のお知らせ@サンシャインサカエ【ボイメンエリア研究生 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント@サンシャインサカエ】 【日時】2021年12月22日(水)【場所】サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場(愛知県名古屋市中区錦3-24-4)【内容】ミニライブ&購入者限定2ショット撮影会【出演】ボイメンエリア研究生(石田…リンクbak.boysandmen.jp

3回公演ありますので

是非遊びに来てくださいアップアップ


リリース日!最高の一日にしましょう!!







お昼はヒルサカイにでたよ!!

目指せ!春夏秋冬制覇グーグー





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




23〜26日は

東京に戻ってソラマチでイベント!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱するボイメンエリア研究生が、展示会をイベントでも盛り上げます!物販&特典会も予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。ぜひお待ちしております!&…リンクbak.boysandmen.jp


25日クリスマスはららぽーと立川でリリイベ!


12/25 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベント開催のお知らせ@タワーレコード ららぽーと立川立飛店2021年12月22日発売の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントをタワーレコードららぽーと立川立飛店にて開催決定しました!イベントの開催と、ご購入特典として2ショット撮影会を行います。 【日程】2021年12月25日(土)11:00~※20分程度でのトークイベント/「GO!GO!トレジャーロード!!」の歌唱を…リンクbak.boysandmen.jp


大晦日もイベントがあります!


昼は紅白歌合戦!

12/31 BM THEATER紅白歌合戦 配信・開催のお知らせ紅白カラオケ大会!ガチで点数勝負です。魅せます、聴かせます!楽しませます!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していた…リンクbak.boysandmen.jp

夜はほぼ年越しライブ!

12/31 ほぼ年越し?!カウントダウンLIVE 配信・開催のお知らせカウントダウンは出来ないけど、数時間前のカウントダウンやっちゃいます。来年も良いことありますように、みんなで過ごしましょう。なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場くだ…リンクbak.boysandmen.jp

お正月もライブあるよー!


まだまだGOトレ広めるぞメラメラメラメラ





それでは!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!