よいしょーーー!!!













本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第604話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売のニューシングル!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!
MVみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!



けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



☝️ちょっと告知変えてみた!!
見やすくしたいんだけどむずい、、、




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の充


お母さんとお茶とお買い物

そして歯医者さんに行ってきました!!!

美容室行きたかったけど

タイミング合わなかったから

また今度いく!!!


歯医者さんいったら

まさかの人生初の虫歯が、、、

あーーー😭

19年間虫歯なかったのに悔しい。

これからもちゃんと気をつけて

歯ブラシするし

スポーツドリンク系にも気をつける!!!



ということでこのあと

22時30分くらいから

オープンレック配信するよ!!!


この歯医者さんのお話もするよ!!!

[ふうせんねんど]もやってみるよ!


ディスコードの方には書いたけど

もう一つの携帯から

配信できたら

この携帯でボイババして

みんなと対戦できるかも!?

チャレンジしてみるよ!!!

もしできたら参加してくれる?🥺

たくさん対戦して

【けんけんのパラダイス】ゲットしてね!




ご当地怪獣展

12日目もありがとうございました!!!

今日はチラシ配りをしたよ!!!

まだまだ興味をもってくれるように

研究中です!!!


フラゲ日の2ショット特典会も

ありがとうございました!!!!

平日の夜お仕事や学校おわり、

みんなの🍙パワーもしっかり届いてます!!!

今日はGOトレのCDを持って2ショット!

初めて初回限定盤以外のCD持ったんだー!!

裏面とか中もしっかりみてね!!!

いい写真たくさんある!!!


そして明日はついにリリース日!!!

12月22日当日です!!!

3ヶ月間本当にありがとう😊

夜のフリーライブ全力で楽しもう!!!

東京と名古屋

二つの場所があるけど

気持ちは一つに

目指す場所は同じです!!!!

最高の日にしようね🔥





明日から続きます!!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!


週末!!!
ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

25日 ららぽーと立川立飛
クリスマス当日のイベントも決まりました!
11時からトークショーと
GOトレの歌唱があるよ!!!
クリスマスみんなとすごせるのいいね🎅

シアターでの年末イベント
(ご当地怪獣展の後はBMシアター三昧!)

27日の20時からだよ!!!

『BM THEATER紅白歌合戦』
どっち組で出演するでしょう!!

『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』
「ほぼ」!!!!

シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!




じゃあこのあとはインライ!!!

22時30分から

インライするね!!!

待っててねー!!!!






おやすみ💤😎







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーむしばーーー!!!

みんなは虫歯なってことある??



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん