よいしょーーー!!!











本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第603話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売のニューシングル!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!
MVみてねー!!

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!



けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回はみたら元気になれるよ!!



☝️ちょっと告知変えてみた!!
見やすくしたいんだけどむずい、、、




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

ご当地怪獣展

11日目もありがとうございました!!!

怪獣王子としてチラシ配りをして

いろんな年代の方が

『ご当地怪獣』に興味を持ってくださってて

うれしかったんだー!!

そしてある方々は

ボイメンエリア研究生のことを知ろうとしてくれたり、

夢見荘のチャンネル登録をしてくださった方も!

お互いに高め合いができてて

やっててよかったって思った瞬間でした!!!


シャチホコングも毎日お散歩して

たくさん写真撮ってもらっていて

うれしそうだよ😊


明日から続きます!!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!




そして夜の2ショット撮影会も

ありがとうございました!!!!

GOトレの衣装シャッフルで

りょうがくんのを着ました!!!

全身写真撮るの忘れちゃった😭

自撮りはたくさん撮ったから

ぼちぼち載せていくよ😊

半袖が絶対にできる衣装で

めっちゃ動きやすかった!!!!


ぼくの衣装はなかぽんがきたよ!!!

なんか新鮮だったね!

ネクタイめっちゃ似合ったし

かっこよかった!!!


週末!!!
ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

25日 ららぽーと立川立飛

クリスマス当日のイベントも決まりました!
11時からトークショーと
GOトレの歌唱があるよ!!!
クリスマスみんなとすごせるのいいね🎅

シアターでの年末イベント
(ご当地怪獣展の後はBMシアター三昧!)

27日の20時からだよ!!!

『BM THEATER紅白歌合戦』
どっち組で出演するでしょう!!

『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』
「ほぼ」!!!!


シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!





昨日までが

ブログ600話記念の質問コーナーの募集締切でした!

たくさんの質問ありがとうございました!!!

いろんな質問があって答えるのが難しい、、、

みんなの質問に答えていくブログも

楽しみに待っててね!!!

もうすでに質問みてるだけで楽しい😊






明日は個人配信の日!!!

何やろっかなー❗️

けんけんの修行部屋🍙お楽しみに🔥❤️‍🔥





おやすみ💤😎







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーふらげーーー!!!

明日がGOトレのリリース日の前日ということで、、、、

フライングゲットできる日だぜ🔥

フラゲってフライングゲットのことだよね!!

フラゲ!!!クラゲ!!!

明日の2ショット撮影会のマル秘は

『実物を持つ』だよ!!!

まってるね🥺





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん