よいしょーーー!!!











本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第602話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式インスタグラム



『GO!GO!トレジャーロード!!』

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!

夢見荘
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のライブ

お昼のフリーライブは

たくさん初めましての方もたくさんきてくださって

めっちゃうれしかった😊

スペシャルステージのほうも

ありがとうございました!!!

ペンライトめっちゃきれいでした!!!

夜空に輝く星空って感じ⁉️

ご当地怪獣展もありがとうございました!!!



明日からもご当地怪獣展続くよ!!!

ラストも盛り上げていこうね🔥❤️‍🔥

明日の2ショット撮影会は

『GOトレ衣装シャッフル』だよ!!!!

おー!!!!!!!

この前やった時はいおりくんのパーカーだったんだー!!!

今回はるいまかぽんの上着をきてみたい!!!

どーなるかなー!!!





明日からもあるよ!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』
どっち組で出演するでしょう!!

『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』
「ほぼ」!!!!

シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!





そうそう

昨日CDにサイン入れたよ!!!

丁寧に一つ一つ心をこめて

書かせていただきました!

とある漢字がめっちゃ苦手ってことを

しっちゃった!!!

練習しよっ❗️

たくさんの応募ありがとうございました!

早くみんなに届きますように🎁






おやすみ💤😎







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーしつもんーーー!!!

今日の23時59分まで

601話のコメント欄にて質問募集してます!!!

忘れてた方もまだ間に合うよ!!!

今読んでる段階でめっちゃ楽しいし

答えるのめっちゃ楽しみになってるなう❗️

よろしくお願いします🥺🥺🥺





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん