よいしょーーー!!!


一週間ぶりのハッピー!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第601話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式インスタグラム



『GO!GO!トレジャーロード!!』

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!

夢見荘
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のサンド


今日は朝から怪獣王子してきました!!!

お昼はフリーライブ

ありがとうございました!!!

そして怪獣王子もして

夜はスペシャルステージも

ありがとうございました!!!


今日は当日稽古で

しかもその場でパートを覚えるっていうことを

しました!!!!

どーだったかなー!!!

対応力昔よりはついた気がするし

なんかこのご当地怪獣展で

成長できている気がする!!!

ツインテールも初めてだったけど

かわいくなれてた⁉️

 

明日からもあるよ!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!

明日から二日間!
ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
上のイベントを盛り上げるために一時間のライブが開催されます!全10日のうちぼくは全て出演します!人数もばらばらだからいろんなぼくをみてね!!


明日のマル秘ポーズ

お昼は『ウメボース』

夜は『表情ミラー』をだよ!

表情ミラーは腕はなしで表情だけだよ!

上半身のアップね!!!



24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』
どっち組で出演するでしょう!!

『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』
「ほぼ」!!!!

シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!






毎日イベントがあってめっちゃ楽しい!!!

みんなありがとう😭





おやすみ💤😐







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーしつもんーーー!!!

昨日のブログのコメント欄にて

明日の23時59分まで

質問募集中だよ!!!!!!!!!

みんなの質問に答えたいー!!!!

ぜひよろしくお願いします🥺🥺🥺







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん