よいしょーーー!!!

ひろくんの変顔真似した🤪

ひろくんやば🍞笑







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第600話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!


共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の600


改めまして

『けんけんの旅(仮)』というタイトルで

ブログを続けて

昨日、、、、、

600話を迎えました!!!!!!

こうして600日間毎日ブログを書けたのは

紛れもなく、

ぼくのブログを見てくれるみんながいるからです!

いいねやコメント、リブログも

本当にありがとう!!!!!!


あと!

最初から毎日投稿をしてる

せきゆうきくんっていう人の存在もあって

切磋琢磨して?今に至ってます❗️笑



これからもブログ書き続けるから

ずっとみてほしいな🥺




ということで

600話記念!

質問コーナー!!!!!!

19日の23時59分まで質問受け付けます!!!

一人なんこでもいいよ!!!

たっくさんうけつけてます!!!




ちなみに過去の100話毎には

こんなことをしていました!!!!

500話→質問コーナー

400話→コメント返し

300話→質問コーナー

200話→募集した絵をかく

100話→100時間の勉強しおわるまで六種類の筋トレ各100回ずつやる!




100話記念のやつめっちゃ変なことしてた笑

今でも勉強も筋トレも大好きです❗️

いつか動画とか配信でこれやりたいな!!!



これからももっと多くの人に届くように

みんながどんなブログが読みたいかとか

こんなこと書いてほしいとか

ブログならではでのことがあったら

教えてほしいなー!!!



加入前からBMKたくみさんのブログが大好きで、

ツイッターとかのSNSがなかったからこそ

ブログでしか情報を得られない世の中で

めっちゃ楽しませていただたいていたんです!!!



会える時間はもちろん

会えない時間でも

いろんなぼくの言葉を通して

いろんな媒体で

けんけんをお届けします!!!

これからもずっとずっと

よろしくお願いします!!!🔥🍙







そんな今日は

ご当地怪獣展8日目でした!!!

4人ライブ楽しかったよー!!!!

初めて歌うところもあったし、

新鮮だった❗️

ステージドリンクもあるだけで全然違う!!!!


特典会のマル秘ポーズ

ちゃんと僕目線ではみんなが画面にいること気づいてた???


明日からは

お昼にフリーライブと

夜に1時間ライブ!!!!

お昼は今日のメンバーにまかはくんが、

夜は今日のメンバーにるいまかさんが追加で

ライブだよ!!!!


どっちも全力で

12月22日のGOトレのリリース日、

そしてご当地怪獣展の千秋楽26日まで

盛り上げていきます!!!!




明日からもあるぜぃ!
ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!

明日から二日間!
ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』
どっち組で出演するでしょう!!

『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』
「ほぼ」!!!!

シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!







おやすみ💤😗







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぼいばばーーー!!!

ボイババやばい!!!!

めっちゃたのしいし

ぼくとたくさん会って

称号もらってほしい!!!

あとぼくやエリア研究生の推しメンポイント

めっちゃあげてね!!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん