こんばんは!
國村諒河です!☺︎


遂に明日からボイババリリース!🃏
自分が出てるアプリってテンションあがる
國村は同じ系列のAKB48さんverを
よくプレイしていたのですが
推しメンイベントとかもあるから
ボイババもあるのかな…?🧐
だとしたら勝ち狙っていきたいです!
なので皆の力も必要!!
慣らすためにも明日からぜひDLして
やってみてね!國村もやるよ😚
対戦出来たらいいな〜!!!

 



そして今日は王子様特典会でした👑

怪獣王子衣装で撮れる機会を作れて

良かった☺️☺️☺️

國村この衣装の感じ凄い好きだから

撮ってもらえて嬉しかったです😙

駆けつけてくれてありがとう!!!



今日でリリースまで1週間!

遂にここまで来ました…!!!

最後の最後までみんなと走りたい!

1週間後するなら嬉し泣きがしたいな!



皆がお仕事終わりとか自分の休みとか

自分の時間を削ってまで会いに来てくれたり

頑張ってくれていること

全部全部無駄にしたくないから

絶対1週間後結果として出したいです‼️

最後の最後まで粘ります!よろしくね!

あ!し!た!は!

私服特典会です!!!❄️

きっと私服はラストになる気がしてる🧐

遊びに来て欲しいし

お友達にも声かけてくれたら嬉しいです😚

ぐーーんと伸びますように⭐️

ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロード!!」CDご予約会のお知らせ※マル秘ポーズを追記しました(12/13UP) 現在開催中のご当地怪獣展にて、「GO!GO!トレジャーロード!!」CDご予約会を開催することが決定!!怪獣王子として、ボイメンエリア研究生として、より多くの方に「GO!GO!トレジャーロード!!」をお届けします! ぜひお待ちしております。 【日程】2…リンクbak.boysandmen.jp

他推しさんもおいで🐶待ってます〜!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように🙏

おやすみなさい😴💤




P.S.

金曜のソラマチライブは4人!🤪

いつもと違った歌割りだらけです!笑

メンツも異例!!!笑

激レアライブ見に来てください!


マル秘はガオーポーズで自撮り風です📸

絶対かわいいマル秘だし

自撮り風は中々画角可愛いので

撮りに来てくださいな☺️