よいしょーーー!!!


けん王子ですっ❗️









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第598話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!


明日は記念すべき600話だね!!!


いつもぼくのブログを読んでくれてありがとう😊


読んでくれるみんながいたから


ここまでこれたよ!!!


また明日、600話で会おうね!







 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!


共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のでかい

ご当地怪獣店6日目ありがとうございました!!!


チラシ配りをするなかで

どの情報をお届けすれば

受け取ってもらえるか

考えながらしてみたよ!!!


『ご当地怪獣展』をメインにお伝えするか

『ボイメンエリア研究生』をメインにお伝えするか

それだけでも結構印象変わるのかなーって思った!



そのほかにも

いろいろ勉強になることがあって

こうされたらうれしいんだ!とか

逆の立場になって考える機会があって

なんか、いい日だったなー!😊


明日からもご当地怪獣展全力で盛り上げていくぜ🔥



夜の怪獣王子の衣装での2ショット撮影会も

ありがとうございました!!!

平日にも関わらず足を運んでくれてありがとう❗️

もちろんお仕事などの都合で来られなかった方も

パワー送ってくれてありがとう😊


本当にみんなが

ぼくの頑張れる糧になってるから

よろしくお願いします🥺



明日!
メンバーの順番はランダムです、、、
明日は私服特典会!!!

私服このあと帰ったらきめよ!
ツイッターかどこかに『こんな感じの着るー』って言うね!!!


ご当地怪獣展
26日までご当地怪獣展は開催されます!

塗り絵とかもあって

 どのチームがいいか対決してるからぜひ『クーピーチーム』に投票してね笑

あ、、、本当に自分がいいと思ったチームに投票よろしくお願いします!!!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

シアターでのお正月ライブ



改めて
これすごいよ!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!


明日!!!!

りょうがくんとラジオ出演します!
ご当地怪獣展のこと話すよ❗️
短い時間で良さを届けるぞ!!!!





『GO!GO!トレジャーロード‼︎』の

リリースまでぴったり一週間!!!!

Zepp Nagoyaを終えて

1ヶ月後くらいから

本格的にリリイベが始まって

ここまで一緒に走ってくれてありがとう😭

10万枚販売、オリコン1位は

今のぼくたちにとって

めっちゃ大きい目標です。

だけど同じ目標を掲げて

みんながいることがとても幸せです!

最後まで走り切って12月22日

迎えよう!!!!!










このあと22時30分からインライします!!!








おやすみ💤😗







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーー0:00ーーー!!!

今日は24時までにねる!

お肌の調子整えていこ!🔥



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん