よいしょーーー!!!

前髪われた










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第597話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!


コメント10超えてた😭


うれしい😊



お風呂ぼくは時間があったら浸かる派!


昨日はつかったよ!!!









 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!


共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

ご当地怪獣店5日目ありがとうございました!!!


チラシ配りをたくさんして

一人でも多くの人に

ご当地怪獣展とボイメンエリア研究生のことを

知っていただきました!!!


チラシ配りなんか楽しくなってきちゃって

結構時間がたってることもあった!!!



長い時間やっていたらふと

ずっと右手だから左手で配ってみたいなーとか

たくさんブーツ履いてるといいとあるのかなーって

考えたりもしてたよ!



チラシ配りの挨拶が

「おはよう」「こんにちは」「こんばんわ」

ぜんぶできたのすごいよね!!!




そして夜は変顔の

2ショット撮影会!!!!

ありがとうございました😭

みんなのパワーしっかり受け取ってるよ!!!

自分でもどんな変顔したかわかんないけど

本気でやってみました!!!

ツイッターにも今日出演したメンバーの

変顔のせたからぜひみてね!!!


明日はしっかりと

『怪獣王子』の衣装をみにまとって

かっこよくなります❗️笑





明日から2日間!
メンバーの順番はランダムです、、、
15日怪獣王子16日私服!!!

明日はついに怪獣王子の衣装でだね!!!
わくわく😊


26日までご当地怪獣展は開催されます!


塗り絵とかもあって

 どのチームがいいか対決してるからぜひ『クーピーチーム』に投票してね笑

あ、、、本当に自分がいいと思ったチームに投票よろしくお願いします!!!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

シアターでのお正月ライブ


改めて
これすごいよ!!!!!!!!!
2等以降もめっちゃ豪華なの当たりあります!!!
ぜひ一等の1人を狙ってね!!!!


今週の木曜日!

りょうがくんとラジオ出演します!
ご当地怪獣展のこと話すよ❗️







このあとは

22時からインスタライブ→オープンレックします!

オープンレック#けんけんの修行部屋🍙では

『セツナのキズナ、一生分』の振り付けのことはなすよ!!!

答え合わせやっとできるね!!!


ディスコードも最近にぎわってるよ!!!
サブスク会員になれば

グループラインみたいにわいわいしてます!!!

毎朝🍙は送ってね😊





じゃあまた後で!!!





おやすみ💤😗







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーー600ーーー!!!

そろそろ600話だー!!!

なにするー??





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん