よいしょーーー!!!


ぽんぽんぱ❗️








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第596話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!


ツイッターやインスタやディスコードとか


いろいろSNSがある中で


コメントしてくれてありがとう😭


本当に忙しかったら「いいね」だてでも


めっちゃうれしいんだ!!!


そのかわりこのブログ読んだら


いいね押してね❗️😊









 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!


共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のぽん

ご当地怪獣店4日目ありがとうございました!!!

今日からはさらに少人数で

3人体制で怪獣王子をしました!!!

その分一人の怪獣王子をたくさん

見る機会があったかも!!!


明日はひろくん、けんけん、なかぽんの

3人の怪獣王子がみれちゃいます!!!



そして

2ショット撮影会

平日にも関わらず

足を運んでくださり本当にありがとうございます!!

初めてましての方も

いつも応援してくださる方も

もちろんパワーをおくってくれるみんなも

ありがとう😊


仕事おわりとか

あいたいな!話したいな!元気もらいたいな!

って思ってもらえるように

ぼくも頑張る🔥


ご当地怪獣のことを広めたいし

夢見荘やGOトレもどんどん知ってもらうぞー!!!

みんなが送ってくれたパワーの分頑張っちゃう😎



明日から三日間!
メンバーの順番はランダムです、、、
14日変顔15日怪獣王子16日私服!!!


しっかり観たい方は早めにきてね!!!
10日から26日までご当地怪獣展は開催されます!

塗り絵とかもあって

 どのチームがいいか対決してるからぜひ『クーピーチーム』に投票してね笑

あ、、、本当に自分がいいと思ったチームに投票よろしくお願いします!!!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

シアターでのお正月ライブ


その他にもたくさん当たりある!!!
ぜひ一等の1人になってね!!!



今週の木曜日!

りょうがくんとラジオ出演します!






昨日は

けんけんの修行部屋もしました!!

(オープンレックの個人配信)

夜遅いときもあるけど

見てくれてありがとう!!!

アーカイブもあるから

ぜひ気になったときに観られる時にみてね😊

明日(毎週火曜日21時から)の

オープンレック定期配信けんけんの修行部屋では

『セツナのキズナ、一生分』の振り付けのこと

メインで話そうと思ってる!!!

けんけん名物?の脱線話もお楽しみに⁉️








今日は22時30分からインスタライブします!!

久しぶりにこの時間のインライ!!!

Zepp Nagoya前を彷彿とさせるね😊






おやすみ💤 







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーおふろーーー!!!

みんなはお風呂浸かる派?浸からない派?

どっち!!!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん