好きな食べ物はパン🍞






ぼいめんとうきょうけんきゅうせい

高垣博之(たかがきひろゆき)です











昨日もコメントありがとう🧠🧠🧠

全部読んででたのしいよ^ ^
ほんとにありがとう^ ^





ご当地怪獣展
今日からスタートしたよ!
いぇーーい!

こんな感じ!








ほんとにいろいろ飾ってあって
ご当地怪獣の詳細とか見るの楽しいし


あとエリアメンバーが実際にやった塗り絵が飾ってあって
みんなも塗り絵に参加できるコーナーもある!!!





今日そのコーナー

のぞいたら
塗り絵してる人いた!^ ^







とにかくいろんな人に来てほしい!!!!

そもそも
東京ソラマチが楽しい場所だしね!!





怪獣王子にもなったよ

写真はドタバタしてて撮れなかったから
また撮るね!




ストーリーはあげたからそれでよければ!!








夜はエリア研究生スペシャルライブ!!!




〜今日のセトリ〜

1.カラフルダイヤモンド
2.ワンダフルスライダー
3.高気圧オンパレード
MC
4.Shall We Kiss?
5.P→KAN☆スタート
6.恋、ハレルヤ
MC
7.輝け
8.ガリバ→BEAT!
9.LOVE BUTTERFLY
MC
10.GO!GO!トレジャーロード!!
11.セツナのキズナ、一生分







改めてエリア研究生のオリジナル曲だけでライブができるようになってることうれしい😭😭😭😭






東京で60分のライブだ!
うれしい!

っておもってたけど

秒だった





あと9公演あるからたくさん来てほしいな!!!






土曜日は
今日のメンバーにプラス まかは


日曜日は
古川、高垣、國村、設楽、髙橋、中下の6人!!!!!!!!!









お昼は無料ライブをやることも決まった!!!!!






よてい




今日のパン🍞
メロンパンタルト

これも海老名で売ってて買ってしまった!!!










今日は
朝、時間なくて
やりたいことできないまま家を出たから


明日は
朝、優雅に準備したい!






みんな起こして😵‍💫







コメント待ってるね!🧀🧀🧀


ひろ