やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

怪獣王子!






本日より

全国47都道府県ご当地怪獣展がスタートしましたウインクウインク


その展示会を盛り上げるために

怪獣王子となって展示会を案内したり、

愛知県の怪獣『シャチホコング』と一緒にソラマチ内を散歩して展覧会をPRしましたラブラブラブラブ


色々な人がご当地怪獣に興味を持ってくださいましたひらめき電球ひらめき電球


最終日まで駆け抜けるぞDASH!DASH!





それに伴って、

スペシャルステージと題したライブも行いましたクラッカークラッカー


東京での60分ライブ!!


しっかり全力を出し尽くしましたメラメラメラメラ


めちゃたのしかった照れ照れ


来てくださった方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜!


本当にいつもいつも感謝


どこにいても僕を見てくれて嬉しいよ


ご当地怪獣展もソラマチも素敵な場所だからこの機会にたくさんみてみてね目目


魂飛ばしてくれた子も伝わったよ!






ひろゆき髪型いいね!




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!





明日もご当地怪獣展スペシャルステージがあります!!


昼はなんと無料公演!どなたでも是非〜!


『47都道府県 ご当地怪獣展』にて無料ライブの開催が決定!現在開催中の『47都道府県 ご当地怪獣展』、ボイメンエリア研究生が無料ライブを行うことが決定しました! 【日程】2021年12月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、26日(日) 【時間】12:30※20分のミニライブを予定しております。 【出演メンバー】11日(土)…リンクbak.boysandmen.jp


夜の公演も今日に負けないアツいライブをお届けしますびっくりびっくり


※更新※ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせ※12/17の出演者がスケジュールの都合により古川が不参加となりました。楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ございません。(12/5UP) ご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱する…リンクbak.boysandmen.jp


12日は名古屋に戻りライブがあります!


昼はGO!GO!ライブがあります!


12/12 ボイメンエリア研究生~GO!GO!ライブ~ 開催・配信のお知らせエリア研究生の魅力が詰まった60分ライブ♪                          &…リンクbak.boysandmen.jp


夜はアスナル金山にてちあぼに出演します!


12/12『新星堂presents Cheer Up! Boys in Nagoya@アスナル金山』出演のお知らせ【新星堂presents Cheer Up! Boys in Nagoya@アスナル金山】◆開催日程:2021年12月12日(日)◆開催時間:1部11:00〜 2部16:30〜◆《出演》1部 かいなお/Cool-X/CoLoN:/DEERET/ONEDAY2部 ボイ…リンクbak.boysandmen.jp


13.14日はクリスマス特典会!


クリスマス、グッズ販売・特典会開催のお知らせBMシアターにて、クリスマスグッズ販売&特典会の開催が決定!さらに!クリスマス限定!!スタッフが全力で撮影したクリスマス生写真販売、クリスマスガチャ販売も致します。今回のガチャガチャは缶バッチキーホルダーです!さらに!!!生写真を5枚購入事に「ドリームフォーチュン宝くじ」が貰えます。クジの当選は12月30日に配信にて開催!どうぞお楽し…リンクbak.boysandmen.jp


16日はナゴパルでイベント!


12/16『GO!GO!トレジャーロード!!』店内予約取り開催のお知らせ@タワーレコード名古屋パルコ店タワ-レコード名古屋パルコ店でメンバーがショップ店員に扮し、「GO! GO! トレジャーロード!!」の予約取りをさせていただきます! 【日時】2021年12月16日(木)【場所】タワーレコード名古屋パルコ店 店内【内容】メンバーによるCD予約会【出演】ボイメンエリア研究生(関優樹、内海太一、岡大和、小辻庵)…リンクbak.boysandmen.jp

12/16『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント開催のお知らせ@タワーレコード名古屋パルコ店【ボイメンエリア研究生 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント@タワーレコード名古屋パルコ店】 【日時】2021年12月16日(木)【場所】タワーレコード名古屋パルコ店 店内【内容】購入者限定2ショット撮影会【出演】ボイメンエリア研究生(関優樹、内海太一、岡大和、小辻庵)※急遽出演メンバーが変更になる場合がござ…リンクbak.boysandmen.jp

2回ありますのでぜひ!!


大晦日、お正月もイベントがあります!


12月31日のBM THEATERスケジュールが決定!!BM THEATERにて、2021年ラストイベント開催決定!物販&特典会も予定しております。 12月31日(土)「BM THEATER紅白歌合戦」昼公演BOYS AND MENの出演はありません。 「ほぼ年越し!カウントダウンLIVE」夜公演BOYS AND…リンクbak.boysandmen.jp


一応、

明日で一旦東京ライブ、僕はお休みになります。DASH!DASH!


みにきてね!





よーし、

明日も怪獣王子になるぞアップアップ





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



なんか頭入ってきた。