よいしょーーー!!!


襟足があってかっこいい人なかなか会えないんよな、、、

☝️いたわ笑










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第593話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!







 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『推しMV』GOトレ
『推しカメラ』高気圧
GOトレのMVと一緒に1日に一回はみてね!
元気になれると思う!!

共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の展


しっかり観たい方は早めにきてね!!!
10日から26日まで毎日12時から怪獣展は開催されます!

塗り絵とかもあって

 どのチームがいいか対決してるからぜひ『クーピーチーム』に投票してね笑

あ、、、本当に自分がいいと思ったチームに投票よろしくお願いします!!!



ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」



初日からいろんなことがあったけど

ご当地怪獣を気になってボイメンエリア研究生を知らない方が

たくさんきてくれたこと!

大成功だったと思う!!!!


ライブの方にも

足を運んでくれたみんな!

パワーを送ってくれたみんな!

ありがとうございました!!!!

みんなのおかげで頑張れたよ🍙



シャチホコングも

一階の商店街エリアを怪獣王子と

練り歩いていたんだよ!!!

運がいいと会えるかも!!!???

そのときはぜひ写真をとって

拡散してね!!!!




25日以外の土日は

12時30分からフリーライブがあります!!!!

近日でいうと

明日と明後日!!!!

いろんな方が参加しやすいと思います!!!

来てくださるみんなに

エリア研究生を伝えるぞ🔥



もちろん、夜のライブはバチバチに燃えます!!!
メンバーも不規則だから
いろんな僕が観られるかも!!!!





24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

シアターでのお正月ライブ


その他にもたくさん当たりある!!!
ぜひ一等の1人になってね!!!





明日は

お昼にフリーライブ

夜に一時間ライブ!

大人数だから

怪獣王子今日みたいにシフト制かなー???

わくわく!!!

明日もめっちゃ盛り上げるよー!!!





今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーあいすーーー!!!

あいすめっちゃたべたい!!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん